ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

ダウンが欲しくて欲しくて仕方なかったので、

ダウンを買いにアウトレットへ行きました昇天


ベイクルーズの洋服が集まってる店があったので、

特に欲しい物はないけど見ることにしました。


流行りっぽい服で可愛いと思って手に取ると、

生地ぺらっぺら😨

タグを見たら見たことのないブランド名。

値札も貼り直ししておらず、これはいわゆる!

アウトレット専売品だ!!


ベイクルーズブランドの値下げ品もあったけど、

専売品がすごく多かった真顔


私が子どもの頃にアウトレットが一般的になりました。

その頃はブランドのシーズンオフした商品や、

ちょっと傷がある商品を

普段よりお求めやすく買える!という場所だった。

だから行くたびにウキウキして、

掘り出し物あるかな?と思える場所でした。

そもそも、アウトレットって

そういうものだと思っていたのに🤔


アウトレット専売品なんて物で、

アウトレットに来る客を騙そうとしてるのかな?

と思ってしまいます😔

でも、きっと需要があるからやっているんですよね。

アウトレット専売品ブランドは

ゾゾタウンでも取り扱いがあるので、

騙すつもりはないのでしょうが、

気付かずに買ってしまう人もいると思う😭


夫と人々の服に対する気持ちが変わってきたせいで

ファストファッションが流行ってしまったよね。

って話をしました。

昔の洋服はお下がりお下がりで、

おばあちゃんが着てた服を着る。

なんてこともあったけど、

今の服じゃそんなの無理ですよね。

服を大切に着るというより、

その日、その場で可愛ければいいと

服を買う人が増えたんだと思いますにっこり


そうやって楽しむファッションを

否定するつもりはありませんし、

そういう楽しみ方もあると思うけど、

アウトレット専売品は

無くなって欲しいなと思います魂が抜ける