ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

夫と久しぶりに電車に乗ってお出掛けしました。

天気予報では暖かくなる予報だったのですが、

家を出て5分

あれ、床暖房消したっけ?

ついてたら、お犬達あちあちになっちゃう😭

知らないよ。

なんだ、その言い方。腹立つな。

俺がつけてないんだから、俺は知らない。

 

自分がやってないことでも、家のことなんだから

お前も気にかけろよむかつき

ちょっと険悪なムードになりましたが

そういう時は見に行こうって言えばいいのに。

と言われ一件落着。

 

確かに夫はここで

なんでちゃんと確認しないんだよ!

とか、私のことを悪く言うタイプではない。

大人しく、消し忘れたかもしれないから

家に戻ろう。と言えば丸く収まった話ではあるにっこり

 

家に戻ったら、床暖房はちゃんと消えてました。

そうそう。私の不安は大抵外れる🫤

 

気を取り直して、駅まで早歩きしました。

無事、予定通りの電車に乗れ、一件落着。

 

🐱

 

予約していたお菓子を受け取るため、

谷中まで行ったのですが、時間があったので

ジェラートを食べました。

 

asatteというお店です。

いいお天気だったので、ジェラートが美味しかった。

人気店で、次々とお客さんが来てました。

 

 

シナモンのジェラートめちゃくちゃ美味しかった💓

夫はクレープを食べてました。

今まで食べたクレープで1番パリサクッ。

 

 

浅草にクレープの店舗が出来るようです。

クレープとジェラートを交互に食べるのが、

とっても美味しかった🤤

 

予約していたクッキー缶を受け取り、

ランチ目的で放浪していたのですが、

座って食べるようなお店はどこも満席。

 

千駄木駅前のラーメン屋さんへ入りました。

やはり、私はラーメンがあまり好きじゃないみたい。

けど、夫が食べたいと言ってたので、

後悔はしておりません。

※つけ麺は結構好きです😊

 

上野まで歩いて、国立西洋美術館のキュビズム展を観て

駅の反対側にあるカフェに立ち寄り帰りました。

たくさん歩いた帰りの電車で爆睡するのって、

すご〜く幸せ🤤