ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

男と女(夫と私)では同じ場所に居ても

経度が違うようだ。

だから、時差が生じるんですね昇天

 

8時と約束しても、いざその行動が取れるのは8時半。

何故なら、8時に準備を始めるから。

逆算して行動するということができないので、

時差があると思っていた方がいい🫠

私の8時は、夫の7時半なのです。

夫が8時に準備できた!出掛けよう!と言っても、

私の時計は8時半を指している😒

 

夜ご飯はなるべく一緒に食べたいのです。

準備も片付けも楽ですからねにっこり

 

今日は何時に夕飯食べる?

19時半くらいかな。

 

リビングに来るのは20時🕗

 

まぁ、なんということでしょう魂が抜ける

だったら、最初から7時半に出かけるよ!

と言ってあげればいいのです。

最初から夕飯は20時だと思ってればいいのです。

そうしたら、お互いハッピー!

最近は一緒にご飯食べようという気も失せた。

どうせ8時には出掛けられないなと、

自分も急がないことにした。

 

👽

 

夫と会話してると

宇宙と交信してるのかと思う時がある。

車で近所を走っていたとき

 

そこに新しい◯◯の店出来たね。

◯◯の店、いらないね。

 

え、返事おそ!!

その間、なんだこいつ。無視してんのか?と思った。

いっこく堂の宇宙との中継を見てる気分。

私がとてもせっかちだから、すごく辛いです😔

 

でも、我慢。

人には人の乳酸菌。

人には人の会話のリズム!