ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

お金大好きなので読んでみました。

2023年7月出版なので、新鮮な情報が多いです。

 

 

仕事上、収入と所得の違いや控除等々の

基礎知識はあるのですが、

損益通算とか特別控除とか大嫌いでした😂

意味不明なこと言わないで🙉と思ってた。

 

絵画は減価償却資産になるけど、

購入額が100万円を超えるとならない。

って、面白い❗️

 

iDeCoとNISAの違いも分かりやすかったです。

 

お金の話って、上手くできてて面白いですね☺️

詳しくなりたいけど、難しくて、

税理士さんってすごいんだなと思いました。

法改正についていくの大変そう😂