ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

2023年も、たっくさんお金使ったな〜。

無駄に買ったものもあったな〜。

 

そんな中、買って良かったものを振り返ります

 

第3位

 

エアバギー

 

本当は可愛いカラーが欲しかったけど

近所のペットショップで定価の20%オフだった。

ベーシックカラーしか在庫がなくて残念でしたが

今までのカートは僅かな段差もウイリーしないと

進めなかったのに

エアバギーは難なく通れます。

また、目線が高く飼い主と近いので、

歩いてくるわんこにガウガウすることも減りました。

 

バギーは補助的な道具として使ってます。

犬は地面を歩いて匂い嗅ぎをしたいだろうし、

他のわんちゃんとも地面で出会うべきだと思うけど、

人間が連れて行きたい場所に犬を連れて行くのに、

きっと便利だからこんなに普及してるんだろうな。

 

 

第2位

 

ヘイワ圧力鍋

 

 

寝かせ玄米生活を支えている圧力鍋

たまに白米を炊くのですが、

ふっくら美味しくて、たまらないです。

他の料理にも使いたいけど

匂いがついたら嫌だなと未だ躊躇い中。

 

第1位

 

ネスプレッソ

 

 

年末になるともう上半期のことなんて

覚えてないもんですよね爆笑

 

夫に今年買って良かったものを聞いたら

車のコーティングだそうです。

あと、洗車用に買ったブロワー

 

 

 

 

頭の中、車だらけだね凝視

 

  

 

\感謝祭開催中✌️/

イベントバナー