ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

自分のすぐに捨てる思考に腹が立ってますむかつき

韓国で買ったニューバランスのスニーカーの

履き心地が最高だったのです。

が、愛用しすぎて

ソールが削れてしまったので捨てたんですよね😭

 

型番も分からないから探すこともできず。

今になって昔の写真を見て、探していたら

なんと、復刻版のリミテッド商品だったことが判明。

日本でも売っておりました❗️

 

ああーーーーーー。

なぜ捨てた?

馬鹿なのか、私はオエー

 

 

U320という型番でした。

どおりで普段見かけないわけです魂が抜ける

M320の復刻版のようです。

40年の時を経て復刻したようなので、

50年の時を経てまた復刻しないかな。

2026年が待ち遠しいです💘

 

とっても履きやすかったのです。

320と他色々のいいとこ取りをしたのが

327だそうです❗️

間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

 

327、今履いているや〜つ❗️

ちょっとサイズが大きい気がします。

また新しい色買い足そうかな。

愛せるスニーカーが欲しいのだ昇天

 

 

 

オニツカタイガーとニューバランスが

私の足には合う気がします。

型番にもよるけどね。

 

コンバースは可愛いけど歩きづらすぎて

すぐに売り払いました。

けど、定期的に欲しくなってしまうネガティブ

コンバースを日常使いできる夫のような

強い足に生まれたかった爆笑