ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

若い子に流行っている、ねこプリンをご存知ですか?

 

韓国で流行っていて、日本のカフェでも売られている

ぷるぷるのプリンです🍮

 

 

私はゼラチンや寒天で固めた系の食べ物が

すご〜く苦手なんですが、

可愛さのあまり食べに行ってしまいました😊

 

両隣が可愛いカップルで、肩身が狭かったけども

付き合ってくれた友人に感謝です🫶

 

アールグレイ味で美味しいのですが、食感は苦手でした。

私のようにゼリーや寒天の食感が苦手な人は

見た目からお察しの通り苦手だと思います爆笑

 

けど、一度は食べてみたかったので食べれて良かった💓

ドリンクも美味しく頂きました。

ねこプリン以外のスイーツがとても美味しそうでした。

友人が食べてたシンプルプリン、

めちゃくちゃ美味しそうだった爆笑

ああいった場面で流行りに乗らず、

自分の好きなものを頼めるような

大人精神になりたい💘

 

昔、香取慎吾がテレビでソフトクリームを頼む時、

ついミックスを頼んでしまうのが

大人になれないなと思うところ。

と話していました。

めちゃくちゃ分かる。

絶対単色ソフトクリームの方が美味しいのに、

いいとこ取りしたくなっちゃうんだよねにっこり

 

\最後の追い込み❗️❗️/

イベントバナー