ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

日曜日は友人とランチ

毎日、寝かせ玄米を食べているのですが、

これが正解なのか?と気になっていました。

そこで、寝かせ玄米のパイオニア???
蔵前にある、結わえる本店へ行ってきました。

 

 

 
11:30オープンですが、土日は並ぶと口コミで見たので、
10:50に着いたら3組目でした😊
店を出た時も行列が出来てました❗️
家で寝かせ玄米食べてる私としては
行列に並ぶ価値あるかな?
と少し疑問に思いました爆笑
丁寧なご飯で、プラシーボ効果で
健康になった気がしました✌️
 
 

 

私が炊く寝かせ玄米もまぁまぁ正解のようですが、
お店の方がもちもちっ。っとしてた気がします。
もう少し圧力かけてみようかな。
けど、最近寝かせ玄米に飽きてきたので、少し休憩中。
また来週くらいから始めようかな魂が抜ける

 

🍮

 

食後、なんか物足りなくてスイーツ食べて、
軽食も食べに行ってしまった驚き
隣のご婦人は罪悪感なく食べれる〜と言ってましたが、
食べ物を食べるときに罪悪感なんてない❗️
幸福感しかないのだ。
罪悪感を持って食べるご飯って美味しいかしら?
背徳感があるから美味しいんでしょ🤤

  

 

結局、昼から夕方まで何かしら食べてましたにっこり
あぁ、美味しくて楽しい時間だった💘
 
夕飯は実家へ食べに行ったらヒレカツでした。
お腹いっぱいと言いつつ、めっちゃ食べちゃった。
実家でもポテト揚げてたから、
またポテト食べちゃったもんね。
冬を越すために肥えてるだけ❗️❗️
 
イベントバナー

​ 

 

結わえる公式店が楽天にありま〜す🌾