ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

お犬用の洋服タンスを設置しました。

そこにお散歩セットやおもちゃも置いてあります。

 

玄関にある散歩セットを取りに行くと、

椅子の下に隠れるベッベ💘

なので、和室に置いたタンスにお散歩セットも置いた。

これで隠れられまい!!

 

ぜひスマホか首を曲げて見てくださいニコニコ

 

 

1番下はラテックス系と

布系に分けたおもちゃ箱ですが、

犬飼いの友人がくれたおもちゃを

自分で引っ張り出してくる。

可愛いニコニコ

 

リリたんは和室に入ると、

一目散にエアバギーのコットに入り

ひたすらに掘り掘りしております🕳️

 

お犬のおもちゃってどのくらいで洗ってますか?

歯石取りしたお陰で、以前ほど臭くないけれど…。

お洋服も気付いたら、すごく犬臭放っているときがある。

 

 

イベントバナー