ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

クーポン使えなかった〜〜😭

ポチ合戦に負けました。

今日は5のつく日なので、今日買いますニコニコ

 

 

今日は5のつく日なので、

楽天トラベルも覗いちゃおにっこり

 

来年予約済みのふふ🌳

 

お犬との旅行もしたいなよだれ

 

🍙

 

週末は連日、ランチしてきました❗️

 

土曜日は夫とランチ

季節の食べ物をお料理に使ったランチでした🥬

サラダが大きなボウルに入っていて、

これから来るお客さんを含めた分なのかな〜?

と思ったら2人分でしたよだれ

 

 

ナッツやチーズも入っていて、

サラダだけでお腹いっぱいなボリューム😋

 

メインはお魚かお肉か選べます💘

 

 

デザートはハンドドリップコーヒー付き

洋梨のシャーベットがすごく美味しかったよだれ

 

 

誰かに紹介したくなるお店でしたニコニコ

またメニューが変わったら行こうと思います。

夏は茄子を使ったコースだったようです。

茄子大好きなので、来年の夏もやって欲しいな🍆

 

イベントバナー