ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

インターコンチネンタル東京ベイは

私のお誕生日祝いに行きました。

 

 

が、夫はその日の夜、プレミアリーグを観てました⚽️

酷すぎませんかにっこりにっこりにっこり

 

毎日一緒に居るので、わざわざ話すこともないですし、

一緒につまらないテレビを観たからと言って

何がある訳でもありません。

なので、サッカーを観ようがどうでもいいです。

 

けど、気持ちの問題だと思います真顔

後日、夫へ怒らないように伝えました。

あなたと出掛けても楽しくない。

携帯ばかり見るなら家で過ごせば良かったんじゃない?

 

夫はお犬連れではなく、

私と2人で旅行したいとよく言います。

私は貴方と旅行しても楽しくない。

携帯ばかり見てる。

お犬は携帯を見ないし、可愛いから。

だから、私は4人(夫、私、お犬2匹)で旅行したい。

と言ったら次の旅行は携帯を封印する。

と宣言してました。

0か100じゃなくていいんだけどね😕

100を95に減らすだけでも進歩だと思うけどね😕

 

携帯なんて、この世から無くなればいいのにな。

と、たまに思います。

私はよく家の中で携帯失くすし、

気付いたら充電13%だったりします🤯

Netflixやまとめサイトを

なかなか終わらせられないけど、

でも、確実に夫よりは依存していない凝視

比べるべきことでも無いのですが。

 

夫の携帯依存をどうにかしてやりたいけど、

きっと本人が依存してるな。と思わない限り

どうにも出来ないんでしょう。

そう思う日が来るのかは誰にも分かりませんが、

私がコントロールすることじゃないんだろうな

と思いますにっこり

 

誕生日は祝ってもらいたい🎂

という気持ちが誰しもあるけど、

祝うかどうかは相手の判断なのです。

祝ってくれない相手に怒っても仕方ないのです。