ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

夫は仕事でたまに海外へ行きます。

 

先日はハワイへ行ってました🌴

今回は仕事ではないけれど、私はお留守番。

 

頼んでまで欲しいお土産が無かったのですが、

これは欲しいかもと思うのがあったので、

お願いしてみました🙌

物価が高いハワイ、その上、円安なので

私がお願いしたのは

エッグスシングスのパンケーキミックス

のみ。

チョコとコーヒーも欲しいけど、

買えたらでいいやと伝えてました。

 

夫が私が欲しいと言ったお土産を買ってくる確率は

かなり低いです😔

ここ数年で、やっとその事実を

受け入れられるようになりました。

日本人って頼まれたお土産を買うのが

義務だと思ってる人多いですよね🤨?

買えなかったら、すごく申し訳なさそうにするの。

昔の私はそうだったし、夫にそれを望んでいた。

ぐる子ちゃん、ごめん。買えなかった。

と謝罪してくれたら許していたものの、

お土産?そんな時間ないよ!

見つからなかったし!!

と言う人間です。

 

最近の私は

現地に行けない(行かない)奴が言うな!

大抵のものはネットで買えるんだから、

本当に欲しいなら割高でもネットで買え!

と思うようになりました👏

 

旅の目的は本人が楽しむことであって、

待ってる人間がおこぼれ貰おうとするのは図々しい。

と思えるようになりました😇

 

そして、夫が買ってきたお土産はこちら。

 

 

 

わーーー!久しぶりに買ってきた💘

期待しないで待っていると感動もひとしおですね。

私がオーダーした物、全部買って来てくれました😭

この他に100%コナコーヒーも買ってきてくれました。

私は行ってないけど、大満足のハワイ旅行でした✌️

 

ひとつ、文句があるのですが、

旅行に持って行った髭剃りを入れていたビニール袋が

数週間経った今も洗面所にあります。

あれはいつ片付けるんでしょうか😕