ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

 

借りてみたは良いけれど、読めなかった本をご紹介。

 

 

 

教養がない私は興味が湧かず、読めませんでした。

2ページくらいで終了😂

 

 

すごく評価が高かったのですが、

1章でギブアップしてしまいました。

読み進めたら数学が少しでも好きになるのかな。

読書初心者にはまだ早い気がしました爆笑

 

 

こちらも人気の一冊。

私は、させていただくという言葉が

あまり好きじゃないのですが

 

つい、使ってしまうことがあります。
各章、違った視点から、させていただくを考える本。

 

一冊すべて読み切ることはできませんでしたが、

気になる部分だけ読みました🫣

 

読んでみると、させていただくは使い方次第では

そこまで邪険にするものではないのかなと思いました。

自分が上手く遜れない時に

便利な言い回しなんだと思います❗️

 

また読めなかった本が溜まったら、

自分の記録として残しておきますにっこり