ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

夫の家族や友達が来日すると、

あれやこれやと夫が調べます。

これ、私と出かける時にはしません昇天


道の確認や天気を見たりはしますが、

夫がする倍、私が確認しております。


ここで過去の私は不機嫌になってました。

なぜ家族や友達にはやってあげるのに、

私にはやってくれないのか。

私と出掛けることへの熱量がない❗️と

怒っていましたが、

違うんだと思えるようになりました👼🏻


夫の家族や友達は出来ないのです。

言葉の壁もありますが、

それを除いても手厚くやってあげてると思う。


夫と私

夫と家族

夫と友達


その関係性を肩を並べて比べたって、

なぁ〜んの意味もない物申す


そうと気付いていても、

話を聞くとイラついてしまうので、

話は聞かないようにしてるけどね。


私が出来すぎちゃうのが罪なだけ。

と思えるようになったら、

夫の家族や友達の来日も少しは気楽になります。


それでも、やっぱり腹立つ時もあるけどね凝視

今も夫は友人が家族旅行で日本に行くのに

どこへ行けばいいか調べてあげてます。

九州旅行って、福岡に出張で行っただけの夫に

なんの情報があると思ってるんだろう。

夫の調べって中途半端で

聞いてるとこっちまで苛ついてくる🫠

お小遣い貰って、

私が完璧なプラン提示してあげたくなるネガティブ


失敗も旅のうちだと思うんだけどね。

自分で調べない旅行に価値があるのかな?

調べられないなら国内旅行だけしておけよと思う凝視

関東に住んでる韓国人(夫)に聞いた

九州旅行プランで満足できる程度の旅行なんて

なんの価値があるんだよ。と思っちゃう昇天