ご訪問ありがとうございます
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする
そんな風に思ってる方、
共にまた愛されてみませんか
よだれ

毎日19〜21時の間に更新しています。

 

大全というワードで検索すると、

面白そうな本が出てくるので借りてみた本ですにっこり

 

 

著者は樺沢紫苑先生という精神科医です。

YouTubeやInstagramでも

色々な情報を発信しているようです。

そちらを見るだけでも充分なようですが、

本には分かりやすくまとめてあり、

これなら自分にも出来そうと思うことばかりです☺️

 

既に自分がやっていた事が書かれてると、

なんだか褒められた気持ちになります。

 

初めての人はこのくらいからやってみるといいよ。

という程度も示されているので、

つい、人にも薦めたくなってしまいます😅

これがまたコントロールの種になってしまう🫣

 

本を読んで、日記をつけるぞ!と思い

ノートを買いました。

いつから始めようと考えてますが、

考えるよりさっさと行動しなきゃ驚き

 

現在、同著者のアウトプット大全を読んでおります。