おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡


 

一昨日、全国的に天気が悪くて
梅雨ダル症状が出ていた方もいたんじゃないかな...


インスタのリールも
「雨が降ると頭が痛い」を解消する骨トレ
を出したけど、30分後の再生数が
いつもの倍以上だったことから、
悩んでいる方が多いんだな〜と感じます。

 

何度目かのコロナになっている人もいるし、
やはり体調を崩しやすいし、

もう冷房つけてしまった方もいるし、
(負けた感じよね・・・笑)

今この瞬間にどう自分のケアをしておくことが
あっつい夏を乗り切れるか、
にもかかっています!!!!! 



梅雨ダルになる人も
夏バテする人も
ある共通点があります!


それはなんだと思いますか??



それはね、

からだのむくみ

が起きている人です!


 

 そもそもむくみってなに?


むくみとは、
からだの中にの余分な水分が
細胞間の組織にたまることで、
体の一部が腫れたり膨れたりする状態のこと。


こんな感じ。



むくみは、
一時的なものから慢性的なものまでさまざまあり、
健康状態や生活習慣、環境などによって
引き起こされるんですね。

 

 

なかなか消えないセルライトも
むくみが起きると、

血行不良やリンパの流れが滞って、
組織内に水分や老廃物が溜まって
セルライトがつくられる。



むくみは、
消えないセルライトも作ってしまう。
という何ともありがた迷惑なことをしてくれちゃうんですよね。



むくみもセルライトも
汗をかきづらくなるって特徴があるので、
余計に不要な水分をからだの中に溜めてしまって

結果、

・冷えを感じやすくなる
・冷房の効いた部屋から外へ出た時に
 体温調節がしづらくなる
・自律神経が乱れる

よって、からだがバテてしまう。



だから、からだの中にある余分な水分を
出してあげるようにケアしていくことが重要なんです!




結局、運動しろとかいうんでしょ?
と思ったあなた!



今日は簡単にケアできるアイテムをご紹介します。



着るだけ!塗るだけ!で
むくみを解消する光電子です。



光電子という生地で作られた衣服や
光電子の成分が入ったクリームを塗ると、



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



余分な水分や老廃物を出してくれて
セルライトも激減するもの。


1年前に購入されたOさまが、



毎日履いてるだけ、
運動もせずに、食事制限もなし
好きなものを飲む食いしてたけど
細くなりました^^

って写真を送ってくれてんですが・・・
みてください!!!!!


Before2023.02 → After2024.03

コンプレックスだった足が、
こんなに細くなってます!!!!!

1日中デスクワークしている
ご多忙の起業家さん。

お付き合いも多いので外食も多いし
お酒も飲まれる。

むくみが起きるからだでも
履いてるだけでこんなに変わりました!




4月に購入されたSさまは、
1ヶ月も経たないのに
こんな報告をくださいました。

リアルなお声を動画で届けます。


https://image.reservestock.jp/pictures/47788_NDRlNjk1MWRiZGY2Z.mov
(思わず、驚きで声が出てしまっている私もいます)


骨トレ部の部員さんですが、
光電子アイテムのサイズを選ぶのに
測ってもらったのが、4月の頭。
着用し始めて、この動画の時は4月末。


ウエスト-4cm
ヒップ-3cm
を履いて、塗ってで叶えちゃった!


下半身にコンプレックスを感じていて
タイトなスカートやパンツが履けない。

履いたとしても、腰回りを隠していたけど
最近は隠さなくても平気になった!

とからだと気持ちも大きく変化されていました。



意外とみんなのからだって
浮腫んでるんですねー。


それが原因で、
だるくなったり、
体調を崩したりしてる。


私も日中も寝る時も
どこかしらに光電子を身につけてるので

大きく体調を崩すことがありません!

もちろん、骨トレ効果もあるけどね。




忙しいからケアができない。なんて嘘。


忙しいからこそ、
セルフケアが必要だし、

しっかり効果が認められている
良質なものを選べば、

今のあなたのからだは健康になります!


梅雨ダル、夏バテになりたくない方は、
このおすすめアイテム必須です!
 


忙しいを言い訳にするわたしから卒業できる!
着るだけ!塗るだけで!

簡単に冷え性・むくみ・コリを解消できる!
おすすめアイテムはこちら
((tracking_link_3158560281))
https://resast.jp/inquiry/97996


検討したい方、購入希望の方は
フォームからお問い合わせいただいき、
一度30分ほどのカウンセリングをさせていただきます。

中目黒サロンにて試着も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

 


1日も早く今感じている
肩こり・腰痛・頭痛を手放したい方へ

カラダの歪みがなくなれば、
今感じている痛みから解放されます!
一緒にその痛みを手放しませんか??



・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分
営業日:火・水・金・土・日

・全国オンライン対応あり
営業日:月・木

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは10:00〜18:00

 

 

7月入部メンバー受付中です!

肩こり・腰痛・頭痛に

悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ


「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/
 
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございます!
 
梓 佑歌
 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎