おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡



 

そろそろ
梅雨入り季節になってきました。
予想では、6/10(月)からみたい。

 

 

実は、この梅雨の時期に
カラダのコンディションを整えておくことが

夏に体調を崩さずに
思いっきり楽しめる『鍵』になる

ことをご存知ですか?

 



1年でとっても大切!だと言っても
過言ではないくらい!



 

6月は女性が
最もストレスフルな月!



どういうことかと言うと、
6月は「梅雨ダル」が起きる!




理由は3つ!



1、気温や湿度、気圧の関係で
体調をコントロールする自律神経が乱れる



2、湿度が高いと汗が蒸発しづらいので
カラダがむくみやすい



3、クーラーなどの空調機を使う時期に入り、
カラダが冷えてしまいがち。
その結果、肩こり・頭痛が起きる




と、ダブルパンチならぬ、
トリプルパンチで体調が崩れる季節。




6月を乗り切れば、
カラダが元気になると思ったら大間違い!



7月・8月・・・と
今度は暑さで夏バテが起きる



そうなると、
いつカラダを立て直していけばいいのか><


 

そのうち、冬になり
1年があっという間に終わっていくー!

 

 

だから!
今、どんな対策をするかが重要なんですね。


 

 

でね、さっき伝えた理由3つの問題全てを
解決できるのが、骨格を整えること。



背骨と骨盤の状態で、
自律神経の働きが変わり
寝ても疲れが取れなかったり、
昼間眠くなったりします。


背骨と骨盤の状態で、
体液の循環に影響が出て
からだ全体がむくみます。


姿勢が悪いと、
酸素不足になり、
頭痛や肩こりを感じやすくなります。
 


姿勢も骨格から根本解決しないと
変わらないんですよね〜。



実際に、薬アレルギーで頭痛になっても
薬を飲めずに、ただ耐えるしかなかったという
トリプルワーカーのNさまから
こんな声をいただきました。

ーーーーー





ズッキーさんと
オンラインで出会い
骨トレのおかげで
偏頭痛ともほぼおさらばできてます!

月に数回頭が痛い
ちょっと寝かせてと
主人にもなかなか伝わらないこの痛み

吐くほど痛き時もあったけど、

今ではよっぽど仕事ぎゅーぎゅーに詰め込んで
寝不足にならない限り、おさらばできています^^



今まで作業療法士だけれど
なかなか自分では自分のケアできなかったんです


ちょっとしたことだけれど
コツコツやるから
快適ライフに近づいてる!


コツコツ骨トレのおかげで、
最大の難関月を乗り越えられそうです!
重要案件2件やりきったーー!

 

作業療法士と〇〇のお仕事もなのですが、

実は私、
障害がある方の事業所運営しており、

新しく子どもの放課後デイサービスというものを始めるんです。
それの大量の申請書類と
今の事業所の更新書類と
ダブルで書類作成に追われておりました笑笑

それを頭痛なしで乗り切れたんです!!

もうびっくりです

今日も鹿児島は天気が悪くなる予報だったのですが、
頭痛こず(ピース)

無事書類提出できました!


ーーーーー

NさまからのDM、とっても嬉しかった。


痛みって経験したことがない人にとって
想像しづらくて、訴えても

100%理解してもらえないってことも
辛かったりする。


休ませてもらって
家族の協力があったとしても
繰り返す痛みもしんどいし、

痛みくなる時期も
痛みのレベルも
コントロールできないことも
もどかしい。


理解してもらいたい反面
ベストに動けず、人の世話になるのも
なんか心苦しかったり。

トリプルワークをしてるNさまは特に
穴を開けることができないし、

作業療法士として、
人のからだのサポートをしていても
自分のケアができないことも
さぞ、辛かっただろうと思うんです。


*作業療法士とは、
病気やけがからの回復を目指す人々に対して、
日常生活活動や作業活動を通じて機能回復を支援、
リハビリを行なったりするお仕事。



それが、骨トレをマスターして
自分のものにしたら

長年、ひたすら我慢して
耐えることしかできなかった頭痛が

天気の影響も受けずに
おさらばできている!


これはNさまに限りません!!


あなたのストレスフリーになる
背骨や骨盤、姿勢にしてあげれば
Nさまと同じように
おさらばできるんです!!!



6月は女性が
最もストレスフルな月!

 

だからこそ、今のうちに
『梅雨ダル』から解放され
本格的な夏を楽しむ準備をしよう!


 

痛みやダルさを理由に
仕事もプライベートも妥協したくない!
あれもこれもやりたい!
けど時間が足りたい!

痛みも薬も疲れもない
ストレスフリーな快適ライフになりたい方へ


Nさまと同じように
トリプルワーカーを快適過ごせる
具体策を手渡します^^

 

 


1日も早く今感じている
肩こり・腰痛・頭痛を手放したい方へ

カラダの歪みがなくなれば、
今感じている痛みから解放されます!
一緒にその痛みを手放しませんか??



・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分
営業日:火・水・金・土・日

・全国オンライン対応あり
営業日:月・木

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは10:00〜18:00

 

 

7月入部メンバー受付中です!

肩こり・腰痛・頭痛に

悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ


「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/
 
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございます!
 
梓 佑歌
 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎