おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡



誕生日特別企画終了まであと4日!

1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム

初回個別相談会
通常8,800円を
4,100円の感謝料金で募集します!
 (41歳だから、今回限り。)


まだ私の個別のサービスを受けたことがない方、
継続的なサービスを受けたことがない方

が対象になります。



詳しくはこちら↓

 

 



骨トレ部の今月のテーマは

雨の日でもご機嫌で過ごせる!
頭痛解消月間



これはある方の事例を元に
骨トレをレクチャーしています。

14,500回以上、
施術やオンラインセッションを行ってきたけど
今でも記憶に残っている方がいます。


それはまだ2020年4月、
コロナで施術ができなくなった時に
急ピッチで立ち上げたオンラインコース。


そのオンラインコースに
北海道から申し込んでくれたTさま。


当時のお悩みは・・

・毎朝、頭痛で目覚める
32年間毎日頭痛薬を飲み続けている
・服用は1回じゃ治らず、朝昼晩。
 ひどい時は1日4回飲む
・心配で脳神経外科で調べてもらっても異常なし


毎朝、頭痛で目覚めては
カラダに悪いと思っても飲まないと頭痛が治らない。
このまま薬を飲み続ける生活なのか。

しかも病院に行っても原因不明。


原因不明って多大なストレスになり、
そんな不安を抱える毎日に
たまたま私を見つけて個別相談を申し込んだ。


今何か手を打たないと!
ほんとに治したい!

そんな気持ちを抱えて

プログラムがスタートしました。


正直、私の施術なしで
頭痛を解消できるのか?

セルフケアだけで
結果を出せるのか?

私にとっても大きなチャレンジでした。
それでもTさまの不安な気持ちもわかるし
結果を出したい。

だから、お互い本気で
二人三脚で取り組みました。



骨トレも多くはできない日もあり、
今みたいにオンサロで仲間がいない中でも
1人でコツコツ、ほんとに頑張ってくれた結果・・・



プログラムスタートして、
2週間で「薬を飲まなくても過ごせた!」
と涙を流して報告がありましたT^T






その1週間後、
夏でも湯たんぽがないと眠れなかったのが
湯たんぽなしで眠れて
毎晩お湯を沸かしにいくルーティンがなくなり。笑





ランチしてても
毎回頭痛薬を飲んでる姿を見ていた友達に
「頭痛薬飲んでないね!」と驚かれ

心配してくれていた友達だったから
安心させてあげられた。




頭痛の次の目標があったので、
月1サポートを6ヶ月経過した
9ヶ月後、涙と笑いのご卒業を迎えました。



ご自身で会社を経営されている方で
頭痛の悩みが解消された頃から
新事業の準備に取り掛かっていたらしく、

頭痛でなかなか進まなかったのが、
1ヶ月半の間で準備がサクサク進んで捗った!

なんて報告もありました。



頭痛薬を完全に手放したのは、
プログラムを初めて1ヶ月半の頃。



ここまで読んでくれた((customer_name))。
そうは言ってもぶっちゃけ、

プログラム中は私が関わっているから
フォローするので、
頭痛薬飲まない快適な生活が送れそう。

だけど、肝心なのは卒業しても
快適ライフが維持できるのか?

気になりませんか??



2024年1月、
北海道で大雪のニュースを見て
Tさまがお住まいの地区だったので
LINEしてみたんですね。

そしたら、こんな返事が届きました。


*ボントレは骨トレの以前の名称です。


先生!
メッセージ嬉しいです^^
大変ご無沙汰しております。

ー中略

今朝から除雪で大変でしたが、
ボントレのおかげで全く鎮痛剤をのんでません(ピース)

あの長い間の頭痛の苦しみはいったい何だっだのか?
不思議に思うほどです。

もう、整えるのが習慣になっているので
引き続き続けていきます。

先生とのご縁に感謝です♡




電車の中でこのLINEを受け取ったんだけど
これは泣くよね。笑


あの長い間の頭痛の苦しみはいったい何だっだのか?


病院に行っても原因不明って言われたことがあって
薬だけ増えて、結果8錠飲んでたことがあるから
気持ちがわかる!


これ、あるあるで、
プログラムを始めたみんな
悩んでいたことを忘れるんだよね。

カルテがあるから、
「〇〇の痛みについて聞かないけど、
 調子はどうですか?」
って聞くと、

「あ、大丈夫です!忘れてた!」
って。笑


痛みで苦しい原因って
あなたのカラダの中にあるから
しっかり整えれば、解消するんです!


痛みを抱えながら生きていくのもあり。

Tさまのように
痛みから解放されて
友達とのランチも純粋に楽しめて
仕事もさくさく捗る、
快適ライフへとシフトチェンジするのもあり。


どんな選択をしてもいいのだけど
これが現実です!



プラスの6ヶ月間は
さらに体力の強化のために
筋トレなどもレクチャーしていたんですが、

今はそれはオンラインサロンで
レクチャーしていますから、

当時Tさまと二人三脚でやっていた頃に比べると
痛みはお悩みを解消させる環境は整っています!


一昨日、昨日とご紹介した
TさまやNさまも

ご自身の努力はもちろん
私や仲間の力を借りながら
3ヶ月間の短期集中して
カラダを整えた結果です。



痛みを抱えているカラダは
何もしないで過ごすだけでは
勝手に痛みはなくなりません!

痛みが出ているのは、
不健康は証拠です!


それをいつまで放置しておく??


あなたが
ストレスフリーで快適な人生を送れる解決策は
ここにあります。


どうか我慢せずに
どうか自分の人生に貪欲に
過ごしてほしいなと思います。




今回限りの企画は、最初で最後。


この機会をTさまのように、
ストレスフリーで快適な人生に変える
きっかけにしてくださいね。


 


1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム


特別価格での受付人数
限定5名

個別相談価格
8,800円→4,100円

個別相談実践日
5/11〜6/13

個別相談時間
最大90分

参加条件
・事前にアンケートとお写真の提出をしてくれる方
・3ヶ月間の痛みゼロプログラムを検討している方
 (個別相談時に相談したい方も含む)

過去ライトコースを購入されている方や、
一度初回体験を受けたことがあるけれど
再度検討したい方も今回参加OKです!



ストレスフリーの快適ライフへ
シフトチェンジする第一歩を
今から共に歩きましょう!


 

 

詳しくはこちら↓



今日も読んでくださり
ありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎