おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡




1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム

初回個別相談会
通常8,800円を
4,100円の感謝料金で募集します!
 (41歳だから、今回限り。)


まだ私の個別のサービスを受けたことがない方、
継続的なサービスを受けたことがない方

が対象になります。



詳しくはこちら↓

 





今日は、迷われている方へ
一足先にプログラムを受けご卒業された方の
リアルなお声を今日もご紹介していきます^^




名古屋在住 
ニックネーム:ばるたんさま


1、痛みゼロプログラムを受ける前にどんな悩みがありましたか?

・疲れたな~と思うと頭痛がある。
 酷い時は、市販の薬を飲んでいた。
・しばらく同じ体勢で座り、立ち上がった時に、
『あっ!痛たたー!』と腰あたりに痛みを感じていた。
・体全体の歪み。浮腫み。
・ぽっこりお腹



2、痛みゼロプログラムを受ける前に
「望んでいたこと」「やりたかったこと」や「描いていた夢」はなんでしたか?


・ファッショが好きなのに、体型が気になって楽しめないので
 ずっと履けなかったパンツを。オシャレに履きこなせるようになることです。 
・パートを始めようと思っていました。



3、痛みゼロプログラムを受けて何が解決・手に入りましたか?

腰が痛いと感じても自分でできるメンテナンスの方法と知識が得られました。
 自分でメンテナンスできるから腰が痛いのもなくなりました!
 同じ体制で座っていてて立った瞬間の『あっ!痛たたー!』も気づけばなくなってました!
・気持ち的にモヤモヤした時に骨トレをすると気分転換になって「スッキリする」ので
 今では生活の一部になっています。
・疲れると頭がかち割れるほどの痛みが出ていたのが、気づけば起きなくなっていました。
2年ぶりぐらいにパツパツになっていたズボンが履けるようになりました!
 ウエストも引き締まり、どのズボンをはいてもお腹のポッコリ具合が減り、嬉しくなりました。
 服が好きなので、ファッションが楽しくなりました。
・自分自身で体の痛いところがあれば、セルフケアが出来るようになった。
・健康的な生活ライフを意識するようになった。
 歩き方も教わり、電動チャリではなく、『歩こうかな!』と、思えるようになり気持ちが変化した。
 スキップできるような体を手に入れたように思います!
地道にコツコツ骨トレ!やっていれば、必ず成果!が出る!!目に見える実感が得られる!




4、今までに悩みを改善させるためにやってきたことはありますか?

・お店に行って、マッサージぐらい。



5、痛みゼロプログラムを受けて良かったことは?

自分自身で体の痛いところがあれば、セルフケアが出来るようになった。
自分にあったケアをずっきーさんから教わることが出来た。
・食事の事や筋トレ、困り事を何でも相談出来た。



6、他の整体サロンではなく、痛みゼロプログラムを選んでいる理由はなんですか?

・本当に骨を知り付くし、骨オタク(良い意味ですよ。)だと、感じました。
 ずっきーさんにお任せしたい!!と、強く思いました!
 自分に合ったセルフケアが出来るようになること。


7、梓佑歌はどんな人ですか?

元気を頂ける&体育会系でガッツ!があります。
骨が好きなんだな~と改めて思いました。
天職をされ輝いていました。


8、痛みゼロプログラムはどんな方にオススメですか?

体に痛みを感じ、改善されない方。頭痛持ちで、薬を手放したい方
・体の歪みや痩せたい!自分が変わりたい!!と、思った方。



ーーーここまで


ばるたんさん、素敵なお声をありがとうございました!



12月にコラボ企画を開催した時に
参加してくださったのが縁で、
3ヶ月間サポートさせていただきました。



実はね、、、
コラボ企画のプレゼントに私の個別相談が当たり
当選したから申し込んだ方。

本当は、
頭痛もあるし、腰痛もあるのに
あまり気に留めていらっしゃらなくて
「健康です!」と言っていたんです。

継続でのコースも考えてないですって。笑



私は目の前の方の骨格や姿勢には
メッチャ真剣に向き合うので、

ばるたんさんのカラダを歪みや
これから予測されることをお伝えしたら

「老後のためにも、今からカラダをケアしておかないといけないですね」

とだんだん年齢を重ねても、
快適ライフを送るにはどうするか?を真剣に考え始めて
3ヶ月一緒にチャレンジしていくことになった

とても珍しいケースでのスタートでした。笑





老後も健康でいたい。
履きたいのに履けないパンツを履けるようになりたい。
という動機から、

腰の痛みも頭痛も
自分でケアできるようになって
バファリンも飲まずに生活できるようになっていました。



 

改めて聞いたんです。

「ぶっちゃけプレゼントで当たったから
 会いに来たと思うんですが、
 プログラムをやろうと思ったのはなんで?」

って。


ばるたんさん
自分を変えたいって思ったから。
 体型とか絞りたいなっと思ってた時に
 ずっきーさんを知って、
 やってみたらなんか調子がよさそうって感じて」
 体を動かすことが好きだし、
 3ヶ月はチャレンジしてみようって思ったんです。」


ずっきー
「チャレンジしてみてどう感じました?」


ばるたんさん
チャレンジしてよかっです!
やっていれば、必ず目に見える実感が得られるし!」
「一人じゃ続かないけど、骨トレ部の場の力のおかげで、
 みんなでできるっていいですよね」





3ヶ月って長い?短い?
一生のうちの3ヶ月、
自分を変えるチャレンジ
をしたばるたんさん。

その結果、



めちゃくちゃスリムになってますよね!
ウエスト周りも二の腕も細くなってます。

姿勢を整えることをしてきたら

・頭痛がなくなった
・腰が痛くなくなったし、痛くなってもリカバリーできる
・気持ちも「モヤモヤしても」骨トレでスッキリする
・電動チャリを使わなくても疲れなくなった

・履けなかったパンツが履けるようになって
 おしゃれが楽しめるようになった



ばるたんさんの最初を思うと
劇的な変化を遂げられました!



あなたは、

今のままの自分でいい?

自分を変えたいって思っていても
そのための行動ってできてますか?


自分を変えたい!
こんなふうになっていたい!
と思いや夢があっても

カラダがブレーキになっていることもあるし
カラダが健康じゃないとやりたいこともできない。


ばるたんさんのように
痛みがあるのに、無視していると
数年したらもっと悪化します。
手遅れになることもある。


自分を変えるって大変だけど
一生のうちの3ヶ月真剣にチャンレジしてみたら
大きく未来が変わりますよ!


ばるたんさんが言うような、

体に痛みを感じ、改善されない方。頭痛持ちで、薬を手放したい方
・体の歪みや痩せたい!自分が変わりたい!!と、思った方。


は、私と一緒に大きな一歩を踏み出してみませんか??




 


1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム


特別価格での受付人数
限定5名

個別相談価格
8,800円→4,100円

個別相談実践日
5/11〜6/13

個別相談時間
最大90分

参加条件
・事前にアンケートとお写真の提出をしてくれる方
・3ヶ月間の痛みゼロプログラムを検討している方
 (個別相談時に相談したい方も含む)

過去ライトコースを購入されている方や、
一度初回体験を受けたことがあるけれど
再度検討したい方も今回参加OKです!



ストレスフリーの快適ライフへ
シフトチェンジする第一歩を
今から共に歩きましょう!


 

 

詳しくはこちら↓



今日も読んでくださり
ありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎