おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡




1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム

初回個別相談会
通常8,800円を
4,100円の感謝料金で募集します!
 (41歳だから、今回限り。)


まだ私の個別のサービスを受けたことがない方、
継続的なサービスを受けたことがない方

が対象になります。



詳しくはこちら↓

 





今日は、迷われている方へ
一足先にプログラムを受けご卒業された方の
リアルなお声をご紹介していきます^^




アメリカ在住 
ニックネーム:MIKOさま


1、痛みゼロプログラムを受ける前にどんな悩みがありましたか?

首肩の痛み、腰の痛み、膝の痛み、頭の興奮



2、痛みゼロプログラムを受ける前に
「望んでいたこと」「やりたかったこと」や「描いていた夢」はなんでしたか?


早起きをして自分時間を作ること



3、痛みゼロプログラムを受けて何が解決・手に入りましたか?

今まで常に頭が興奮した感覚があり、
長時間ねても疲れがとれず、
寝起きに体が重い状態でした。

セッション初めて1週間すると頭の興奮が無くなり、
睡眠の質が上がり、寝起きはスッキリし体がとても軽くなりました。
長時間寝ても体が思いという感覚がなくなりました。 

また少しずづ朝早く起きれるようになりました。
夜中に腰が痛く目が覚めることがありましたが、
睡眠環境を見ていただき、
改善したことで夜中に起きることがなくなり
これも睡眠の質が上がっ理由だと思います。

また在宅ワークのデスク環境のアドバイスをいただき、
仕事中の肩こり腰の痛みが劇的に減りました。

散歩をすると何故か肩が凝っていたり
車の運転で首に痛みがあり、生活に支障をきたしていたのが、
体の歪みが少しずつ改善され、

散歩をしても体が軽く肩が凝ることも
運転も痛みなくできるようになりました。

全体として睡眠の質があがり、
体が軽くなり疲れにくい体になりました。

朝早起きを心がけていたけれど、
無理やり起きていたのが、
無理せず起きれるようになり、
少し朝の時間ができるようになりました。

特に肩回りが驚くほど軽くなり自分の体ではないような感覚です。



4、今までに悩みを改善させるためにやってきたことはありますか?

自己流でのマッサージやストレッチ



5、痛みゼロプログラムを受けて良かったことは?

痛みが出た時に自分でリカバリーできるようになったことです。

小学生、未就学児3人の子育てをしながら、
マッサージや整体に行く時間を取ることが難しい中で、
自分で痛みに対応できるようになったことは大きいです。

また教えていただいたトレーニングを
日々やることで痛みの予防もできるため、
肩こりなど慢性的に痛みを感じることがなくなりました。



6、他の整体サロンではなく、痛みゼロプログラムを選んでいる理由はなんですか?

オンラインでセルフケアができるようになるというサービスが魅力的でした。
今回の一番の決め手はズッキーさんの人柄に惹かれたことです。



7、梓佑歌はどんな人ですか?

オンライン企画でお会いしたのが初めてでしたが、
その時から明るく、爽やかなズッキーさんの人柄に惹かれました。

オンラインのセッションでも知識が豊富で
的確なアドバイスをしていただきました。

トレーニングをする際に、
どこにアプローチしているか知りたいタイプなのですが、
ズッキーさんが細かく説明してくれたため、
意識してトレーニングすることができ、
更に効果が出たように思います。

また、オンラインセッションで
私が上手く痛みの箇所を説明できないにもかかわらず、
私の体を知り尽くしているかのように、
的確なトレーニングを教えていただことには感動でした。



8、痛みゼロプログラムはどんな方にオススメですか?

慢性的に痛みはあるが、
整体やマッサージなどに行く時間がない方で、
セルフケアができるようになりたいと思っている方に是非おススメしたいです。

私自身、セッションを受けて骨格が整い月経周期も整っいました。
全く関係のないと思っていた体の不調が骨格と関係しているかもしれないと感じました。
何かわからないけど体の不調のある方にもおススメしたいです。



ーーーここまで


MIKOさま、素敵なお声をありがとうございました!


アメリカにお住まいで

時差10時間ありましたが、
3ヶ月間サポートさせていただきました。


当初の事前アンケートでは、、

<腰>
腰、抱き抱えた時や寝起きで痛い
・腰の痛みは1年近く、3人目が1歳になった頃から抱っこすると痛い
・仕事中に座っている時、立っている時のだるさ

<肩、首>
・肩こりは慢性的
・首の痛みは2週間程前に頭を右に倒したら左側がポキッと音がしてそれ以来頭を倒すと左の首から肩にかけたところが痛い
・肩を上げる(すくむ)と痛い

<膝>
・10代の頃に右膝靭帯損傷、再建手術をした。無意識に右をかばうように生活をしているためか痛くなってきた

 

体の痛みをなくして、スムーズに仕事が進めるようにしたい。
早起きをして資格の勉強や読書等自分の時間を増やせるようにしたい。

という目標を上げていました。


MIKOさんがお声で書いてくれたように、

<腰>
・腰が痛く目が覚めることがありましたが、睡眠環境を見ていただき、改善したことで夜中に起きることがなくなった
・仕事中の肩こり腰の痛みが劇的に減った

<肩・首>
・睡眠の質があがり、体が軽くなり疲れにくい体になった
 特に肩回りが驚くほど軽くなった


このほかに
最終日で言っていたのは、

<肩・首>
・生活に支障をきたす痛みが動かしてもなくなった

<膝>
・右の膝の痛みも痛かったことを忘れるくらい気にならない


痛みが慢性的に感じていたことがなくなり、
痛くなったとしても
自分でリカバリーできるようになった!

3人のお子さんを育てながら
仕事も大変お忙しいので

なかなか自分のための時間、
カラダのメンテナンスができず、
痛みを我慢する生活をされていました。


初回の時に反り腰+猫背、
重心も前にありましたが、



本来のMIKOさんの姿勢に整えたことで
痛みを我慢せずに生活できるように変化しました!


途中、多忙で生活リズムの乱れで
体調を崩したり、背中が痛くなったこともありましたが、

すぐに相談くださったので
立て直すために食生活などの
アドバイスもさせていただき、
回復されました。




肩こりはこの骨トレ
腰痛はこの骨トレ

とMIKOさんの中で
「これをやればいい!」がわかれば

痛みに悩まずに、痛みを我慢せずに
仕事や育児、
自分の時間に集中できるようになりますよ!



MIKOさんがおっしゃるように、

慢性的に痛みはあるが、
整体やマッサージなどに行く時間がない方で、
セルフケアができるようになりたいと思っている方


全く関係のないと思っていた体の不調が
骨格と関係しているかもしれないので、
何かわからないけど体の不調のある方


痛みを我慢して過ごすこと
痛みに慣れた生活に終止符を打てますので
ご相談ください。



 


1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム


特別価格での受付人数
限定5名

個別相談価格
8,800円→4,100円

個別相談実践日
5/11〜6/13

個別相談時間
最大90分

参加条件
・事前にアンケートとお写真の提出をしてくれる方
・3ヶ月間の痛みゼロプログラムを検討している方
 (個別相談時に相談したい方も含む)

過去ライトコースを購入されている方や、
一度初回体験を受けたことがあるけれど
再度検討したい方も今回参加OKです!



ストレスフリーの快適ライフへ
シフトチェンジする第一歩を
今から共に歩きましょう!


 

 

詳しくはこちら↓



今日も読んでくださり
ありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎