こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡





ただいまより受付開始します!

1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム

初回個別相談会
通常8,800円を
4,100円の感謝料金で募集します!
 (41歳だから、今回限り。)


まだ私の個別のサービスを受けたことがない方、
継続的なサービスを受けたことがない方

が対象になります。



詳しくはこちら↓

 





人間関係と健康に対しての
コンプレックスが強かった私。


健康面は、

バスケ部で
股関節を脱臼、アキレス腱損傷。

精神的ストレスで
常に胃が痛いし、過敏性腸症候群。

ぎっくり腰を3回くらいに
頭痛薬を常に持ち歩く。

アトピーなので、
幼少期から病院に通い、

医者・薬剤師・看護師を
一時期志たことがあったけど、
学力が及ばず、半ば諦め
異業種に就職しました。


けれど、
やはり自分の体調不良を克服するべく
今の仕事に就いてから、

今年の4月15日で16年目に突入するほど、
健康事業に携わることが
私の使命なんだと感じています。



人を幸せにする女であれ。
これは私の人生の壮大なテーマであり、


骨が変われば人生が変わる。
私自身がこの仕事に出会って、
8錠飲んでいた薬を全て手放すことができた経験から
強い信念となっています。


健康が人生の土台である。
お金でも時間でもなく、
心身の健康がなければ、
やりたいこともできず
大切な人とも会えず
つまんない人生になる。

26歳の私はこの大きな価値観と出会い、
どうしたら快適ライフを送れるのか。
今日まで探求してきて、
やっと1つの形を見つけることができて


この

1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム

をリリースできると感じています。



自分は絶対大丈夫だって信じる力が欲しい。
大切な人を守れる強さが欲しい。
大切な人を信じる強さが欲しい。

関わる目の前の人を私ができる最大のことをして
幸せを手渡せる女性でありたい。


この全ては、
痛みも疲れもなく健康で、
心に余裕があることが絶対条件だと感じていて、

私だけではなく、
1年以上、1人で悩み続けている方と

一緒に痛みゼロになって
ストレスフリーの快適ライフを送れるように願い、

心身ともに快適に過ごせるように
常に学びに投資して
還元していきたい。



毎年年間100万円以上学びに投資をして
毎日のように研究をして
実体験をもとに、
プログラムに落としてきました。


骨トレ部の部員のみんなや
疲労ゼロプログラムのお客様の変化スピードが
めちゃくちゃ速くなっているのは、

私がお伝えすることが具体的になり、
関わるみなさんが自分ごととして
実践してきたから。

相乗効果として
2倍?3倍?いや10倍以上にもなっているでしょう。
(報告くれるお客様みんなに感動してる。)


疲労ゼロプログラムから
痛みゼロプログラムへ
一段レベルを上げることも覚悟。


私の強いコンプレックスが
あなたが1日でも速く
快適ライフへシフトチェンジできるように
私の全部を出し尽くします!
(全出しし過ぎってお客様に言われているけどね。笑)



だから、
あなた

・慢性的に肩こりや腰痛を感じている
・定期的に頭痛が起きて寝込む
・マッサージや整体に通っても「肩こり・腰痛」を繰り返し感じる
・インスタやYoutubeを見ながらセルフケアしても効果を感じない
・痛みや薬から解放されてストレスフリーの快適ライフを手に入れたい!

1つでも「1年以上」悩みを感じて生活しているのなら
私に会いに来てください。




1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム


特別価格での受付人数
限定5名

個別相談価格
8,800円→4,100円

個別相談実践日
5/11〜6/13

個別相談時間
最大90分

参加条件
・事前にアンケートとお写真の提出をしてくれる方
・3ヶ月間の痛みゼロプログラムを検討している方
 (個別相談時に相談したい方も含む)

過去ライトコースを購入されている方や、
一度初回体験を受けたことがあるけれど。
再度検討したい方も今回参加OKです!



ストレスフリーの快適ライフへ
シフトチェンジする第一歩を
今から共に歩きましょう!


 

詳しくはこちら↓



今日も読んでくださり
ありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎