おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡





私ごとですが、
今月誕生月でして

感謝を込めて
ある発表をしました。


1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム

初回個別相談会
通常8,800円を
4,100円の感謝料金で募集します!
 (41歳だから、今回限り。)


まだ私の個別のサービスを受けたことがない方、
継続的なサービスを受けたことがない方

が対象になります。




受付は、
5/8(水)21時を予定しています。

絶賛準備中ですので
しばらくお待ちください^^






最近、大きい金額を投資して
学びをスタートしたんだけど・・・

こんなに「頭悪かったっけ?」って思うくらい
ワークが進まなくて、笑

40代になった瞬間
学生の頃のような軽やかさは
もうどこかへ行ってしまった・・・
と痛感してたんですね。


勢いだけで生きてきたところもあって
戦略的に?計画的に
物事を進めていかないといけないなって思うこの頃。



20代の頃は
学校→バイト→オールで遊び、
そのまま学校に行くってことをしてました。笑


昨日ご来店された40代のお客様も
昔はオールで飲んで、
そのまま会社に行ってたけど
今はできないって。


((customer_name))にも、
そんな時代はあったんじゃないでしょうか?笑




疲労回復力や体力って
何歳から落ちてくると思いますか?


実は・・・
50歳から。


あれ?
私はまだ50歳じゃないのに??
と思った?


または
まだまだいけるじゃん!
と思った??


50代を境に疲労回復力が一気に低下する
という研究結果のグラフ。
(上に上昇してるのは、疲労回復してない数値を表してます)




でここからが問題で・・・



定期的に運動習慣があるかないかで
生活機能が上がるか下がるかのグラフ。

要は、
「カラダを動かす習慣」があるかで
10年後の疲労回復力が変わるって
証明されちゃってるんです。




こどもとの時間。
仕事の時間。

旅行することも
思いきり飲み歩きすることも


運動嫌い。
筋トレ嫌い。



って言っていたら、そのうち
できなくなるよって話。



痛いって現象も
疲労回復力が落ちて
炎症が治らない状態だから、

痛みをゼロに
疲れをゼロに
するためには、

自分で毎日カラダを動かす
習慣をつくること

が最短ルートです!!!



そうは言ってる私も
筋トレは嫌い。笑


だけど、昔のような
健康にコンプレックスを感じてる頃に
戻りたくないから
コツコツやってます。

ジムに行かなくても
お家にいながらできる

しかも一人じゃなくて
一緒に取り組む仲間もいれば

意外と続くし楽しいものです^^




今回発表した

1年以上
「肩こり・腰痛・頭痛」に悩んでいる人が
たった3ヶ月で痛みから解放されて
ストレスフリーの快適ライフが手に入る!
「完全オーダーメイド型」痛みゼロプログラム


の個別相談で
具体的にどのように楽しくやっていくかも
お伝えしていきます!



限定5名さまを特別価格で受け付けます。
5/8(水)の受付開始を
楽しみにお待ちくださいね。




今日も読んでくださり

ありがとうございます!

梓 佑歌

 
 

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎