おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡




先日のメルマガを読んでくれた方から

「感動しました!」
「自己開示できるってすごい!
 勇気になりました!」

他にもメルマガ本文の下にある
Goodボタンを10くらい押してくれてる方もいて。
(連打できることを初めて知った。笑)


自分の発信に対して、
1人でも2人でもリアクションをいただけるって
それもまた孤独じゃない。って思えました。


1人にされることを恐れて
1人になることを選ぼうとしていた
過去の私に会えたら
「あなたの未来最高だよ!」って
声をかけてあげるだろうな^^


リアクションをくださった方も
今日もこうやって
ブログを読んでくださったあなたも
ありがとうございます^^



さて今日の本題は、
ストレスフリーの快適ライフは手に入るのか?



あなたは、
毎日ストレスフリーで
快適ライフを送れたら何をしたいですか??




国の調査では、
56.9%の人が
「日々ストレスを感じている」

と答えているくらい
あなたもストレスを感じているかもしれないね。



ストレスの根源は、
痛み



痛みって
カラダだけではなく
ココロも。
だと私は感じています。



前回のメルマガでお伝えした通り
人間関係と健康に対して
強いコンプレックスを感じて生きてきた私は
ストレス=痛みはつきものでした。



カラダも
・胃が痛い
・お腹が痛い
・腰が痛い
・頭が痛い
・股関節が痛い


ココロは
・傷ついたり
・悲しい、寂しい=怒ったり


精神的ストレスや
デスクワーカーと学生時代の怪我の影響で
痛みが付き纏っていたなって
振り返って思い出した。



だけど、今は痛みを感じない
快適ライフが手に入ってるなって気づいたんです。
(これも人生の棚卸しで)


カラダもココロも
一瞬の痛みを感じたとしても
長引くことがない。


要は復活するのが
めっちゃ早くなったの!

 


仕事が好きで全力でやりたいのに
腕が痛くてPC作業がしづらい。

やりたいことがある時に限って
発熱して寝込む。


子供と遊びたいのに
腰が痛くて動きたくない。

もっと胸を張って生きたいのに
自信が持てなくて
自分のことが好きになれない。



あなたは
同じような想いしてないかな??




「子供の〜」「子供を〜」を抜いたら
全部過去の私も当てはまるんです。


骨トレ部や
骨格イノベーション整体で
お会いした方々もそう。



だけど、それぞれのお客様
個人差があったとしても


腕の痛みがなくなって
仕事が好きで全力でできる!

体調を崩さなくなって
やりたいことができる!

腰痛を感じなくなったから
子供と遊び、子供の方が先に「疲れた」と言うくらい
元気に動けるようになった!



自分のことが少しずつ
好きになってきた!



そんなお声をいただけるようになりました。



もし、あなた

・ストレスを感じている
・ストレスフリーの快適ライフを送りたい!

と感じているなら、


私と一緒に何をしてきたのか。
を数日に分けてお伝えしようかなって思っています。



知りたい方は、
このブログのコメントに

毎日ストレスフリーで
 快適ライフを送れたら
 何をしたいですか??」


想いを送って欲しいな。


私の経験や
私を信じて快適ライフを手にいれるために
一緒に取り組んだお客様の体験談が

1人でもお役に立てますように^^



送ってくれた方には
今月誕生日の私から
逆プレゼントがありかも。
(後日ご案内になりますが)



なので、気軽に送ってください!
待ってまーす^^






今日も読んでくださり

ありがとうございます!

梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎