こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

本日から一泊、休日らしい休日が
今年に入ってからなかったので、
彼と塩原の方に旅行に来ています。



(着いたら雪が降り始めてめっちゃ寒い。笑)


実は、
1月から始めた骨トレ部での
ご褒美設定していたこと。


12月に行っていた
アドベントイノベーションで
ご褒美設定をしてもらっていたのだけど、
(頑張ったことに対して課金制)
引き続き、骨トレ部でもやっていました。


もちろん、参加しない方もいますが、
ご褒美設定されている人は
どんどん変化しています^^


その報告が丸2ヶ月で
176枚スクショしてました!






これはね、
お金には変えられないくらいの価値で。

一番は、頑張ってくれていた
骨トレ部員のみんなの努力の証。

ここがなければ、
こんな素晴らしい変化報告がつくれなかったから、
ぜひ、骨トレ部員のみんなもご褒美を実行してほしい!




セルフケアってある程度の期間続けないと
カラダの変化って見えづらいですよね。


合ってるのかな?
これほんとに効果あるのかな?

って迷いながらでは
変化しづらいし
何より続かない。



そこを即効性もありながら
楽しく続けられるには??
を追求し続けて、

丸2ヶ月で
176個の変化の証明をつくることができた
自分にご褒美です。笑

 

薬アレルギーで痛くても我慢する日々から解放!



その中でも、
嬉しいご報告だったのが12月からの
アドベントイノベーションをきっかけに
骨トレをスタートした作業療法士のSさま。


頭痛なし生活サイコー!


薬アレルギーで痛くても我慢するしたなかったので、
その場で骨トレしたりするだけで予防もできています!



ご自身のインスタでも
このようにご紹介もしてくれました^^



病院で、年何百万人もの
患者さんの身体を触らせていただき
リハビジしていましたが、

ずっきーさんの骨へのアプローチ
めっちゃ学びになる!

人にリハビリできるけれど
セルフケアできない人多いはず。


ーSさま、ご紹介ありがとうございます!



実際に医療に携わっているSさまが
人にできていても自分のケアまでできず
痛みを我慢する生活から解放されたんです!


今も頭痛なし生活を更新されています^^



最近また医療従事者(看護師さんが多い)の
個別サポートも多くなっています。



人を支える前に、
自分が健康でいなければ
支えられず共倒れします。



そもそも、、



健康でなければ仕事もできず、
稼げずお金もなくなります。



医療に携わっている人は
ここの大切さを痛感しているから、
最善の対策を今から行なっています。



もうすぐ新生活がスタートしますが、
同時に体調を崩す時期でもあります。


今日は春分の日で
宇宙元旦と言われていますが
(詳しくわからないけど...)
 

春分の日にするといいことは、
新しいことにチャレンジしてみる
といいと言われていて、
願い事を書いたりされた方が多いのでは??



このチャレンジする前に、
あなたのカラダは
最高のコンディションなのか?
を見直してみましょうね。



Sさまみたいに

・痛みを我慢している。

肩こり・腰痛・頭痛で
生活は困らないけど、

・ふとした瞬間に動作に制限かかって、
 ストッパーになっている。

方は、一度相談ください。


「頭痛なし生活サイコー!」と言えるくらい
骨が変われば人生が変わる!よ^^

 

1日も早く今感じている
肩こり・腰痛・頭痛を手放したい方へ


肩を動かすと痛いのが
ここまで動かせるようになった!



腰が痛くて、座らないと靴下が脱げないのが
立って痛みなく脱げるようになった!




オンラインでも変化しています!

シートベルトを引っ張れないくらいの
肩の痛みが痛みなくできるようになり
可動域が広がった!



動かすと痛かった首の痛みが痛みが軽減して、
姿勢も良くなってきた!



カラダの歪みがなくなれば、
今感じている痛みから解放されます!
一緒にその痛みを手放しませんか??



・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分
営業日:火・水・金・土・日

・全国オンライン対応あり
営業日:月・木

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは10:00〜18:00

 
4月入部受付中!

肩こり・腰痛・頭痛に

悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/
 


今日も読んでくださり
ありがとうございます!


梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎