おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 



骨トレ部部員のNさまから

「パソコンの使いすぎで
 左手の親指から中指にかけて痺れあり」

とヘルプがあったので、

やるといいことをお伝えしたら・・・

「だいぶ手の痺れとれてきました^^」

とご報告あり!


今感じている悩みは、そのままにせずに
30名の部員のみんなと解決していきませんか?

2月入部メンバー受付中です!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

肩こり・腰痛・頭痛に

悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
 

 

 


ここ数日で、
睡眠の重要性をお伝えしていますが、




睡眠不足

注意力、創造性、柔軟な思考力、
水平思考力(直感的なひらめきやアイデアを生む思考)
共感力、直感力が低下する。


外見の影響だけではなくて
仕事や日常のパフォーマンスにも
悪影響を及ぼしていきます。





すぐやっていだたきたいこととして・・・



・寝る1時間半前にスマホは見ない
・寝る直前まで仕事や考え事をしない
・寝る90分前にお風呂に入る
・ネガティブなニュースや動画を見ない
 ネガティブな考え事(反省会)をしない



特に、

・寝る直前まで仕事や考え事をしない
・ネガティブなニュースや動画を見ない
 ネガティブな考え事(反省会)をしない

は、優先順位高めでやる価値
がとってもあります!



なぜかというと、
反省とかマイナス思考の人は、
脳にストレスを与えるので、
脳の海馬の神経細胞を壊すと言われています。

気をつけないと
自ら脳を破壊してしまうから。





だから

・寝る90分前にお風呂に入る

などして、
カラダをリラックスさせるのが
一番と言われているんですよね。



だけど、実は問題が起きています。



ともお伝えしたんで、
続きに触れていきますね。


 

 

「スキがない」オンナ量産中

 

寝不足な人って、
スキがないオンナになります。


なぜ?って、
緩めるって概念がなくなるから。



解説していくと・・・

緩めるとは、
リラックスすること。


温かいお風呂に入ってホッとする。

このホッとすることが
睡眠の質を上げてくれるのですが、



そもそも、寝不足続きだと

筋肉を柔らかくするために
必要なエネルギーがうまく生成できなくなり、

疲労し固くなった筋肉を
柔らかくすることができなくなるって知ってますか?



それと同時に、
筋肉が硬くなれば、

骨格の歪みも引き起こされて
自律神経が乱れる。


自律神経が乱れてしまったら
睡眠の質が下がってしまって、

寝ても寝ても
疲れが取れないし

結果太り、
仕事の生産性も悪くなる。



\悪循環のループにいらっしゃ〜い!/


なわけです。



これとどう
「スキがないオンナの量産」
に直結するか
というと、


背骨の骨、仙骨や尾骨までを含めると
26個積み上がっている骨たちの間にある
椎間板(クッションのようなもの)が

寝不足によって、
体内の水分が減ってしまう

このクッションも萎んでしまって
減っていきます。


このクッションがしぼんでしまうと
背骨のしなやかさがなくなって、

しなやかさがなくなると
猫背になっちゃうんですね。



こっからが厄介で、
猫背のままの姿勢で暮らしていくと
背骨のしなやかさがさらになくなり

性格的に
余裕がなくなるし
せっかちになります。



視野も狭くなり、他人から見て
「スキがない」オンナ認定
されてしまうのです!!!!!



スキがないオンナになると、

\悪循環のループにいらっしゃ〜い!/

なわけで、
1日も早く背骨のコンディションを
整えてあげることが不可欠になる。

1人では整えることができないくらいのレベル...。


そんなのイヤだって方は、
今すぐ、ヘルプ申請をください!
早急に助けます▼

 





現在では
背骨が歪んでいる人は90%
と言われています!



残念ながら、
あなたも該当しているかも。



見事、スキがないオンナ認定されたら
あることが起きてる未来が待っている!



さあ、どんな未来が待っているんでしょうね^^


次回のブログをお楽しみに!笑



今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

1月リピーター/ご新規

残り3枠!
 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・全国オンライン対応あり

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは月・木で受付中!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり

 
 

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎