こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

肩の力がストンと抜けた感じになりました!



ここ数日ご案内をしておりました
 

心身と外見の「軸」づくり
2024ステージアップセミナー
1day



が無事に終わりました。

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!



リアタイの方は少なかったですが、
ご参加の皆さん、前のめりで

ギリギリまで参加を悩まれていた方からも
「参加してよかった」のお声を聞けて
開催してよかったと感じます。


アーカイブも近日公開されますので
待ちくださいね^^



今回、

疲労やストレスで揺らがない!
しなやかな軸を
骨からつくる方法




という内容でお届けしました。


しなやかな軸とは、

どんな状況や変化が起きても
常に動きや様子が軽やかで
柔軟に対応できるカラダとココロ

のこと。



変化やストレスを感じると
抵抗していませんか??


自分が苦痛になることって
嫌じゃないですか。


だから、無意識のうちに
抗っていることが多い


だから、知らず知らず
疲労感が蓄積していくし、
気持ちも落ち込んでいく。



そんなメカニズムを
2つの根拠で今回お伝えしました。


そして、
今すぐできる骨トレも実践!



その結果、、、



肩の力がストンと
抜けた感じになりました!


これって、
すごく大切な感覚なんですよ。



毎日毎日頑張っているあなたは、

肩に力が入っていて
力の抜き方を忘れています。

完璧主義者、
人に甘える(頼る)ことが苦手、
弱音を吐けず頑張る
我慢すればいい

そんな思考になっている人は
常に力んでいる。



仕事もプライベートも
スキップしながらやりたいことができる

言い換えれば、
常にパフォーマンス力が高い人って

脱力させることが
とっても上手!なんですね。



力を入れるところと抜くことの
塩梅が上手で、
自分の役割だけに集中してる。



だから、
ストレスがない!



そもその力が入っていることにも
気づいていない人が多いんだけど、

骨格=姿勢が整ってると
脱力した感覚を得られるし、

施術後のパフォーマンスが高いのは
脱力しているからが理由なんです。



頑張っても上手くいっている感覚が持てない。
そもそも頑張る気力が湧かない。

そんな時は、
カラダが力みすぎているから
脱力させることで

カラダもココロも回復できて
しなやかに動けるカラダになります。



2024年、
チャレンジ達成するために
カラダとココロのコンディションを整え
しなやかに動けるようになりたい方は、


カラダを脱力させること!


施術で一度、ご体感ください!
初回体験でお待ちしています。

 

1月ご新規受付中
ご希望の方はお早めに^^

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは月・木で受付中!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり

 
 

2月スタート!受付しています。
 

肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
*1月に入ってからの入部申込は、
2月スタートになりますので
ご了承くださいね〜!
 
 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎