こんにちは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

あと15時間で締め切ります!
お早めに!!!


2024年、

身体・ココロ・外見の
ブレない軸を定めたい方へ


892842_nzu3ntlky2m3nwmymjdinty4n2uznguxzjm1nzk0nzu

詳細・お申し込みはこちら

 

・骨格イノベーション整体の回数券
 (回数問わず)で通われている(いた)方
・骨トレ部部員

の方は、私からのお年玉として
参加費無料でご招待します!


まだ、骨格イノベーション整体を
ご利用になっていない方も

抽選2名さまに
「骨格イノベーション整体60分 16,500円相当」が
無料で受けれる権利が当たります!
 
 
 

辛い時こそ
「軸」に助けられました




実はですね・・・

私、昨年の夏に
トリプルでショッキングなことが起きまして、
行動、手が止まることが起きました。



メルマガでも触れたことがあるけど
詳しい内容は書いていません。



身近な人や心配して連絡くれた方には
お話したけど、

私の癖で、
「自分を否定する」こと
「言い訳や逃げになる」こと

が嫌で、うまく言葉が出なかったから
あの時はオープンにできなかったの。



何が起きたかって、
人間関係のトラブルです。



うまくいかない時の原因は、

体調不良 か
人間関係

とお伝えしているのは、
痛いほど経験しているから。笑



その時に、
いつものごとく

「自分を否定する」
「言い訳や逃げる」

思考になっていた時に、


周りが見えなくて、
内省に走る癖を

一歩引いて
冷静にみることを知りました。


そういうことかというと、

相手の人柄によって、
伝え方を考えることも大切だけど、

自分がどうしても譲れないものや
自分の大切にしていきたい価値観

を横に置きながら、
冷静に起きたことをただ見る。



それまでに、

悔しかったし、
傷ついたし、
怒りもありました。

感情に振り回されて、
寝れないってこともあったな。


だけど、自分の「軸」が
心を落ち着かせてくれて
次に進める一歩になった。



負の感情は湧き立っても

「怒ってはいけない」って
蓋をするなんてことが

もしかしたら、
あなたはあるかもしれない。



怒りの感情を溜めると
腰痛になります。



だから、小さなイライラも
少し引いて
「なぜ怒っているのか」を見れると、
割とすぐに冷静さを取り戻すことができるよ!



2daysセミナーで
私はカラダへのアプローチについて
もちろんお伝えしていきます。


この自分の「軸」っていうのを
しっかり確立しておくと

トラブルが起きても
冷静に判断ができるし、
感情に振り回されなくなる。


ココロのパートを
5名の講師陣が、

お部屋
外見
パートナーシップ

など、
専門分野で違った切り口わかります。


こんな特別なセミナーって
最初で最後じゃないかな〜。

って思うので、

1人でも多くの方に
触れて欲しくて、
最後のご案内をします!



この夏のショッキングな出来事を
5人のメンバー全員がアドバイスをくれて
めっちゃ早く立ち直れたのもあって、

あなたにオススメしたくて
イレギュラーな配信をしています。



アーカイブ配信もありますので、
リアタイできなくてもOK!

自分の「軸」をしっかり確立させて
2024年、一緒にステージアップしてきましょう^^

 

あと15時間で締め切ります!
お早めに!!!


2024年、

身体・ココロ・外見の
ブレない軸を定めたい方へ
892842_nzu3ntlky2m3nwmymjdinty4n2uznguxzjm1nzk0nzu

詳細・お申し込みはこちら

 

・骨格イノベーション整体の回数券
 (回数問わず)で通われている(いた)方
・骨トレ部部員

の方は、私からのお年玉として
参加費無料でご招待します!


まだ、骨格イノベーション整体を
ご利用になっていない方も

抽選2名さまに
「骨格イノベーション整体60分 16,500円相当」が
無料で受けれる権利が当たります!
 
 

1月ご新規受付中
ご希望の方はお早めに^^

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは月・木で受付中!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり

 
 

2月スタート!受付しています。
 

肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
*1月に入ってからの入部申込は、
2月スタートになりますので
ご了承くださいね〜!
 
 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎