おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

11(木)9:55まで締め切ります!
お早めに!!!


2024年、

身体・ココロ・外見の
ブレない軸を定めたい方へ


892842_nzu3ntlky2m3nwmymjdinty4n2uznguxzjm1nzk0nzu

詳細・お申し込みはこちら

 

・骨格イノベーション整体の回数券
 (回数問わず)で通われている(いた)方
・骨トレ部部員

の方は、私からのお年玉として
参加費無料でご招待します!


まだ、骨格イノベーション整体を
ご利用になっていない方も

抽選2名さまに
「骨格イノベーション整体60分 16,500円相当」が
無料で受けれる権利が当たります!
 
 
 

成功も失敗も
すべて自己責任になる。



じわじわとお申込をいただいています

心身と外見の「軸」づくり
2024ステージアップ
2daysセミナー




お申し込みくださった方の
2024年のチャレンジ宣言では、

「資格取得にチャレンジする!」
「起業を本格的にスタートさせる!」
「ワークショップを3回やる!」

と仕事のみならず、

「自分の人生を真剣に考えたい!」
「毎日を丁寧に生きる!」
「健康の有難さを見に沁みたため、
 運動を継続し、健康だけでなく疲れにくい体をつくる!」

と自分の人生や心身を整えるために
大切な「軸」を作ろう!と意気込みを感じます^^



チャレンジをすると、
初めからうまくいくことなんて少なくて
うまくいかないことが多い。


そんな時は、
「私には向いてないんだ」
「辛い・・もう辞めちゃおうかな」
って感じますよね。


私もそう。
うまくいかないことの方が多くて、
昨日もショッキングなことがあって

ちーーーーん。

となりましたから。笑



だけどそんな時こそ、

何かを捨てることだったり
モノの捉え方や見方を変えてみる
きっかけだったりします。


とは言っても、
なかなかうまくいかない時には、
どこかに原因があるサイン。



その原因は
自分の中にあるのもありますが、

実は、、、
骨格の中に隠されている
ってことがわかりました。



そのことを2daysセミナーで
お伝えしようと準備中です!
(間に合うのかな、笑)



自分を責め続けていても
何にも変わりません!

その原因は、
自分が感じているところではなく
違ったところにあったりもします。



そのヒントがきっと
他5名の講師陣から得られるでしょう^^



2024年は、
変化スピードがさらに早くなる
と言われています。



さらにこうとも言われています。


「自分らしく生きる」が
SNSでも発信され
キーワードになっている今

成功も失敗も
すべて自己責任になる。

とも。



成功したい!だからこそ、
判断できる「軸」が
とても重要になってくると
痛感しているこの頃。



うまくいっている人は
何があっても
揺るがない「軸」があるから
確実にステージアップしてます。



私も2024年は、

仕事もプライベートも
ステージアップさせるように
行動していくので、

いろんなことが待ち受けているでしょう。
(年始からもう色々起こってます。)



きっと、あなたにも
予想できなかった出来事が起こった時にも

この2daysセミナーで得た「軸」づくりが
ステージアップさせてくれるでしょう!


ぜひ、取りに来てください!

 

 

11(木)9:55まで締め切ります!
お早めに!!!


2024年、

身体・ココロ・外見の
ブレない軸を定めたい方へ
892842_nzu3ntlky2m3nwmymjdinty4n2uznguxzjm1nzk0nzu

詳細・お申し込みはこちら

 

・骨格イノベーション整体の回数券
 (回数問わず)で通われている(いた)方
・骨トレ部部員

の方は、私からのお年玉として
参加費無料でご招待します!


まだ、骨格イノベーション整体を
ご利用になっていない方も

抽選2名さまに
「骨格イノベーション整体60分 16,500円相当」が
無料で受けれる権利が当たります!
 
 

1月ご新規枠 残り2枠!
ご希望の方はお早めに^^

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは月・木で受付中!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり

 
 

2月スタート!受付しています。
 

肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
*1月に入ってからの入部申込は、
2月スタートになりますので
ご了承くださいね〜!
 
 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎