おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

1月スタートの入部受付は
本日、31日23:59まで!


肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼
18712_n2vmodq2m2u1mdc2mmzjmddmngyyzmy2otqxyzg4mmy
https://resast.jp/conclusions/18712/

 
*1月に入ってからの入部申込は、
2月スタートになりますので
ご了承くださいね〜!


年内の営業は29日で終了しました。

前半、体調の件で
おやすみをいただいていた時期があったので
例年より少ないですが、
223回の施術をさせていただきました。


35回のインスタライブや
22日間連続コラボ企画、
外部講師として1day講座をやったので
多くの方とお会いできた年でした。


こうしてブログに目を通して
関わってくださっているあなたにも
感謝申し上げます。



今日、明日あたりに告知する予定の
コラボ企画もあり、

年末年始は、推し活&企画などの
準備で終わりそうです。笑



2024年、あなたのお悩み解決や
喜んでいただけるように邁進していきますので
引き続き、よろしくお願いします!


 

入部申込最終日!
毎日心から笑えてますか?

 

コツコツ・・・と笑
入部申込をいただいています
骨(コツ)トレ部




<骨トレ部のゴール>

部員の皆さんが・・・

カラダに合った必要な「やり方」
「セルフメディケーションできる力」を身につけ

情報や状況に左右されることなく
強くしなやかに、生きられるようになる。



入部申込くださった方から、

疲れにくい身体で家族と笑顔で
思いっきりいろんなことを楽しみたいです!


自分を好きになれるようになって、
ネガティブから少しでもポジティブになりたいです!

自分史上最も疲れない体を手に入れて、起業したい!

いつも元気でシャキッといられる体になりたい!と思っています。

よろしくお願いいたします! 

と、たくさんの意気込みが届いています。



肩こり・腰痛・頭痛に悩まされたままでは

家族と笑顔で過ごせない・・・
気持ちが落ち込みやすくネガティブに・・・
じぶん史上最低・・・
「大丈夫?」と心配されるほど元気がない・・・

そんな2024年過ごしたいですか??




実際に、先日行った
アドベントイノベーションに参加された方から

1日1回はストレッチして
体をほぐすことで夕方のダルさが軽減しました!

(ニックネーム:E.Kさん)

腰の痛みが和らぎ立って
仕事することが苦痛でなくなった

(ニックネーム:Mikoさん)

リアタイ参加後は鼻歌歌って家事してました。
(ニックネーム:おちちゃんさん)

骨盤を整えると痛みが軽減しました!
疲れにくくなって、
動物園行っちゃう?
寝る前にボードゲーム?するする!!
抱っこ?はいはーい!
とできるようになり、家族で笑顔が増えました

(ニックネーム:なおみさん)

身体のラインに自信が持てるようになった!

(ニックネーム:natsuさん)



毎日、とにかく疲れていたけど、
それが無くなって何をするにも身軽になったので、

少しの時間ときっかけで生活が変わりました!

(ニックネーム:カヨコさん)

身体を動かすことで気持ちもポジティプになった!

(ニックネーム:ちいママさん)


と、カラダが変わったことで
気持ちも変わり、
家族との時間、生活が変わっています。



たった19日間で!です。



毎日コツコツ、
自分に合った骨トレをするだけ。


それだけで、
参加者の方の笑顔がたくさん!




毎日心から笑えてますか?



肩凝った、肩が痛い・・・
腰が痛い、頭が痛い・・・
のに無理に作り笑顔になってませんか??



2024年こそ!

全力で仕事をする!
大切な人と笑顔で過ごす!

叶えましょー^^



幽霊部員はお断り。笑

本気で叶えたい方は
心から入部をお待ちしております!

 

1月スタートの入部受付は
本日、31日23:59まで!


肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
*1月に入ってからの入部申込は、
2月スタートになりますので
ご了承くださいね〜!
 

 

12月残り1枠!
1月ご新規枠 残り2枠!
ご希望の方はお早めに^^

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインでも受付中です!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり
年末年始は12/30〜1/4

 
 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎