おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 

\12/1〜22日間連続/
クリスマスを最高の笑顔で迎えよう!
「じぶん史上最高」をツクル!
アドベントイノベーション

全日程終了しました\(^o^)/



たっせいか〜〜〜〜〜ん!



久しぶりに褒めたい。

1日15分の時間 かつ 20日間で
「痩せたい!」
「疲れない!」
カラダをつくるためのレクチャー。


毎日楽しく続けられる。
わかりやすい。
効果を実感できる。



伝え方。構成。
頑張りを維持させる工夫。

大枠は事前に決めていたけれど、

朝に実践してからの1人反省会。
日中は仕事(施術)して、
夜中に明日の準備(スライドとか)。



15分だからこそ、
普段以上に頭を使った。



その結果、
参加者の皆さんから
「ありがとう」「楽しかった」
こんなふうに変わりました!」のお声が
続々と届いています!


その数、、、
161件!!!!!


何より、
参加者のこの笑顔が
全てを物語っています。


リアタイメンバーでパシャリ。



私は、あることに確信を持てました。


 

【重大発表あり!】
人のカラダは20日あれば変わる!



今回1日から行っていた
アドベントイノベーション。


疲れにくくなったから、

・朝から掃除をした!
・ウォーキングを始めた!
・子供を抱っこしてもフラフラしなくなった!
・毎日爽快感がある!
・一駅30分の距離を歩いて帰れた!
・子供にイライラしなくなった!

などなど。


自分で【正しいやり方】で
カラダの骨格から整えた。

しかも、厳密にいうと
実際のレクチャー19日間で


驚異的なスピードで、
62%の方から変化報告があったんです!



自分で【正しいやり方】で
カラダの骨格から整えることができるのに、

肩こり・腰痛・頭痛や
疲労感に悩むってことは、

一番の問題って
一人じゃ続けられない!
ってことだと感じたんです。


ならば!今回をきっかけに
2024年ずっきーは
チャレンジすることを決めました!



それは何かというと、
オンラインサロンをはじめます。


昨日のインスタライブで
経緯と想いをお伝えしました。
https://www.instagram.com/p/C1J7nYqpavq/?hl=ja
*36分くらいから内容に入っています。

 

また改めて、
ブログでお伝えしたいと思います。



もしあなたが今・・・
肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい


と感じているなら、ひと足さきに!
下記のプロジェクトの詳細をチェック!

新プロジェクト始動!

肩こり・腰痛・頭痛に
悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://www.reservestock.jp/conclusions/18712

 
 

 

12月残り1枠!
1月ご新規枠 残り2枠!
ご希望の方はお早めに^^

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインでも受付中です!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり
年末年始は12/30〜1/4

 
 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎