おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

久しぶりのブログ配信に
なってしまいましたが、

あなたは、
風邪など引かず
元気に過ごせていますか??


気温の寒暖差があって
体調を崩してしまう人が
ちらほらお見受けしています。


どうかお互い元気に、
年を越しましょうね^^




最近の私は、
1日からスタートした
アドベント企画

クリスマスを最高の笑顔で迎えよう!
「じぶん史上最高」をツクル!
アドベントイノベーション
これから15日目がスタートします。


毎日届く参加者の方からの報告に
エネルギーをいただき
確信をさらに持てるようになってきました。



それは何かというと・・・


 

カラダが元気になると
やりたいことができる時間が生まれる。



朝起きた瞬間から
頭痛い...会社行くのダル

腕が痛くて
文字を打つのがしんど

ずっと座りっぱなしで
腰が痛い...
ぎっくり腰になるのが怖くて
あまり動きたくない



デスクワーカーが悩む
肩こり・腰痛・頭痛

それがのちに疲労感になって
外出するのも億劫になり、

ダルさが常に取れないから
歩くスピードも遅くなる



気合いでなんとか1日を乗り切っても
痛みや重だるさを抱えたカラダで
あっという間にまた1日が始まる。



そんな生活を何年続けてる??




今回のアドベント企画で
改めて確信が持てたのは、


カラダを整えると、痛みなどの
ストレスがなくなるだけではなくて


さらに!

やりたいことができる時間が生まれるってこと。





朝、起きやすくなった
アラームより早く目が覚めて
スッと起きれた!

体が軽くなったので、
床掃除頑張った!





友達家族と「夢の国へ」
朝から夜まで歩き回って14200歩
普段の4倍程歩いてクタクタと思いきや、
脚のダルさがないのは骨格ケアのお陰かなぁ

疲れにくい身体を実感
 




朝、スッキリ起きれて
気持ちと体力に余力を感じられたので
15分ウォーキングすることができた。



ほんの一部の変化のお声だし、
小さな変化かもしれない。



だけど、

やろう!やりたい!
と思っていたことが、

カラダが元気になってきたことで
できた!に変わる。



人は成長すること
一番の喜び=幸福度につながります。

時間がない
体力がない

できない。
(思うように)動けない




ない。

ない。

ない。



ばかりじゃ、
幸せになれません!




骨格からカラダを元気にすると、

やろう。やりたい。が
できた!に変わった。


あなたも同じように、

やろう。やろう。
やりたい。

と思っていたことが
この年末までできていないのなら、

痛みや疲労感で、
カラダが元気じゃないからかもしれませんね。




肩こり・腰痛・頭痛を手放して
やりたいことができた先の生活を
一緒に作っていきませんか?
 

12月残り1枠!
1月枠募集開始!
ご希望の方はお早めに^^

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインでも受付中です!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり
年末年始は12/30〜1/4

 
 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎