おはよございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 
 

ご新規・リピーター合わせて
残7枠のみ!

ご希望の方はお早めに^

 

 
 

 

一昨日から始まりました

クリスマスを最高の笑顔で迎えよう!
「じぶん史上最高!」をツクル!
アドベントイノベーション



これから3日目がスタートしますが、
60名の方が始まるオンライントレーニングは

私の中で初めての経験で、
色々1人てんやわんやしています。笑


私はご褒美に、クリスマスは、
サーティーワンのアイスケーキを食べたい!と
彼に交渉しようかと目論んでいるところ^^
(大好物なんです、アイスが)


ご褒美のためにも
コラボ相手のかずこさん含め

62名の方と、
笑顔でクリスマスが迎えられるように
届けたいと思っています。



さて、今日のブログは・・
 

探さないでください。



100Lのスーツケースが
パンパンになるくらい荷造りして
とあるところに来ています。


ここの旅先から
アドベントイノベーションや
毎週金曜日のインスタライブをお届け。


静かな街で、
今年の振り返りと来年に向けて、
1人作戦会議をしているかのような感覚です。



ふと思ったんですよ。


なんでこの仕事をしているんだろう?って。



整体の仕事に興味を持ったのは、
病院に通い詰めていたほど
原因不明の体調不良が回復したから。

この仕事をしようと思ったのは、
腰を痛めて辛そうだった
叔母にやってあげたかった。


けれど、その叔母は
整体師の研修日の2日前に
突然この世を去り、
私の想いは叶いませんでした。

研修初日が葬儀だったので
家族の意向で葬儀に出ずに、
泣きながら研修に行ったんだけど、

その時に
この仕事はなんとしても続けよう
思った時のシチュエーションは
今も鮮明に思い出します。



だけど、
もっと根底にあった想いを思い出したんです。



それは、
手に職をつけて
1人で生きていけるようになりたかった


仕事もプライベートも
好きなことを自由にやって
生きている女性が

背筋をビシッとしている
かっこよさがあって

私もそうなりたいって
思ったことがきっかけでした。




誰かに依存することなく、
お金や時間に縛られることなく
自由に生きたい。


誰もは
一度は思ったことがあるだろうし、

起業する人が増えたのも
これが理由だと思う。



この想いに気づいた時、
ほんとうに
『探さないでください』って思ったほど、

愕然としたんです。


なぜって、
全然叶ってないじゃんか!!!って。



依存っていうのは、
心もだけど、

私は手術を2回、
入院(半日入院も入れたら)が3回、
してるんですね。

それだけじゃなくて、

会社員になった時に
アトピーも過敏性腸症候群になって
病院から大量の薬を処方され
飲んでる姿を見るから


周りにたくさん心配をかけてきました。
たくさんお金を使ってきました。

それが嫌だったんです。



病名がつくような病気はもちろん、

肩こり・腰痛・頭痛はもちろん
毎日クタクタになって溜まっていく
疲労感だって不定愁訴で、

体調がイマイチだと
気持ちもなんだか重いし、
そんな自分が好きになれない><



アドベントイノベーションで
ご参加の方からのコメントを読むと

いつまでも
自分の足で歩けるようにしたい!

ママ友と温泉に行くから
たるんだカラダを絞りたい!

疲労が顔に出ているみたいで
心配されるから
疲れ知らずになりたい!

などなど、みんな

カラダから元気になって
自信とプライド、
これからの未来を変えたい!


そんな願いを持ってる
と感じましたし、私も持ってる!





だから、これからも

骨が人生を変える力があるって
本気で思っているからこそ


スキップしながら
仕事もプライベートも
イノベーションできる
カラダとココロがつくる専門家として
邁進していきます!



 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎