おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

昨日のブログでは、
背骨は「あなたの大黒柱」
だとお伝えしましたね。


実際に「大黒柱」を整えたら
どうなるのか、

お客様のお声を借りて
お伝えしますね〜!



今回、伝えてくださるのは、
起業家のwebサポート
をしていらっしゃる
宍戸まきえ さま。


まきえさんは、
ご紹介で仕事の幅を広げてらっしゃいますが、
嬉しい反面、仕事量が増え続けて、

1日気付けば、
10時間のデスクワーカー(°_°)

その結果、どうなったかも含めて
伝えてくれています。


では、どうぞー!!!

 

今日背骨を整えない人は、
来月も今感じている不調に悩み続ける人です。



ずっきー(ず):
『骨格イノベーション整体』を受ける前に、
どんな事に悩まれていましたか?

まきえさん(ま):
以前から慢性的にありましたが、
9月からホームページ作りに専念し
デスクワーク時間が増え、

今では毎日10時間以上
パソコンデスクワークの時間が長く、
首肩こりや頭痛が悪化し、腰痛、全身がしんどい・・・
全身がバキバキになり疲れが溜まっています。




ず:初回体験コースを受けてみて、得られたことはありますか?
 また、始める前と終わった後の体感の違いはありますか?

ま:
背中の痛みが軽くなり、
施術後すぐに顔色と血行が良くなったのを感じました!

夜ぐっすり眠れて、朝スッキリ目覚められたし、
翌日は体が軽く感じ、呼吸もしやすくなっていました^^




ず:なぜ『骨格イノベーション整体』初回体験を受けようと思われてのですか?

ま:
「1日7時間以上座りっぱなしの
忙しい女性デスクワーカーさんへ

大好きな仕事の妨げになっている
疲れ・肩こり・腰痛・頭痛から解放され
疲れないカラダが手に入る」

というキャッチフレーズが、
まさに自分のためのことだと感じたからです!

実際に長時間デスクワークでの不調と、
体の改善を経験して、
たくさんの起業家さんの駆け込み寺になっている
ずっきーさんの施術を受けたいと思いました。



ず:梓佑歌の印象をお聞かせください。

ま:
骨格のプロ&マニアで、努力家。
施術も接客も的確で安心感があって
ほんとゴッドハンド!

最初クールに見えて話すと可愛い。
(まきえさん、可愛いだなんて♡ありがとう!)
 



ず:『骨格イノベーション整体』はどんな方にオススメですか?

ま:
私と同じく仕事が大好きで
バリバリサポートを頑張る分、

自分のメンテナンスが
後回しになってしまっている起業女性や
長時間デスクワーカーさんにおすすめです!


ーーーここまでーーー


まきえさん、ありがとうございます!


ま:
とにかく施術が的確で、
体が楽になる実感が持てたし、

そして
「頑張り屋のまきえさんが、
 大好きな仕事がもっと楽しく
 できるようにサポートしますね」
って言ってくれたので、

ずっきーさんに任せたら、
体も心も楽になって、
ワクワクする未来が見えます!



とも言ってくださり、
昨日、コース1回目の施術を
させていただきました。



まきえさんは、元々整体師さんで
ヨガのインストラクターの資格もお持ちの
カラダのプロ



しかも、過去・・・

整体、セルフケア、
整形外科でリハビリ&鍼灸、
オイル使ったマッサージなど受けたり、

毎日運動+プランクやったり。
ご自身でもケアされてきました。



10時間のデスクワークや
運動をせずに、あまり

動かない生活をしている人
特有の原因があって、


それが、
骨の関節の隙間が
均一になっていない。



この原因を解消しない限り、
肩こりも腰痛も頭痛も疲労感も
残念ながら、解消されません!




昨日お伝えした
大黒柱である背骨は

デスクワーカーさんが
一番酷使する骨なんで、



左が正常なら、、
だんだん右側へと
骨の隙間が均一に保たれなくなる



この事実をほとんどの人が知らない。
(こわーい)


定期的にメンテナンスして
骨の関節をしっかり整えてあげることで

今抱えている
肩こり・腰痛・頭痛・疲労感は
解消への道に進むんですよ〜。




まきえさんのように
初回体験だけでも

背中が楽になって、
夜ぐっすり眠れて、
朝スッキリ目覚め、

翌日は体が軽く感じ、
呼吸もしやすくなった!

と感じるのは、この
大黒柱である背骨を整えたから



今日、背骨を整えない人は
来月も今感じている不調に悩み続ける人です。



あなたは、どうなりたい?



もし、あなたの骨と会話できるなら
あなたの大黒柱を立て直すまで

帰しません^^

 

\ラスト1枠/
11/25(土)福岡14:00〜

「大濠公園駅」から徒歩約10分の
レンタルサロンにて!

詳細・お申し込みはこちら

 
 

 または・・・

 

11/28(水)11時枠キャンセル出ました!
12月ご新規4名さまのみ受け付けます!
ご希望の方はお早めに^^

 

 
 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^


梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎