こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 

初めて骨格イノベーションに
ご来店のお客様の多くが

肩こり
腰痛
頭痛

から解放されたい!とご来店されます。



最初は症状を解消させるために
頻度を上げて骨格を整えていくのだけど

骨格の歪みが整ってくれば
3つの症状からどんどん解消されていきます。



そこからほとんどの方が
定期メンテナンス(月1〜2回)にご来店されている
リピーターさまの共通点は

慢性的な
肩こり
腰痛
頭痛
を解消目的ではなく

日頃の疲労感を取りに
いらっしゃることが目的
になっています。





そのことからも
日頃から骨格を整えておくことで

肩こり
腰痛
頭痛

は格段に楽になるし
慢性的に悩むことはなくなります。




ただ・・・

頻度を上げて
メンテナンスしているのに

肩こり
腰痛
頭痛 を

繰り返している方って
自分の思考に原因が隠されています。



自分にとって嫌なある出来事が起きた時に
怒りや焦り、不安を感じることはありませんか?



その出来事に対して、
知らず知らずに心に起こった影響が
カラダにも影響を及ぼしているんです。


自分の思考って
パターン化されているので

肩こりは〇〇な感情を抱きやすい人。
腰痛は⬜︎⬜︎な性格の人。
頭痛は・・・

と自分の性格や感情によって
思考(捉え方)によって
カラダのサインが変わってしまうんです。


逆を言うと、
性格や感情を自分で理解して
セルフケアすれば、

肩こりも腰痛も頭痛も
今よりもぐーんと楽になることができる!
ってこと。



過去、インスタライブで4回ほど
お話をしたことがありますが、
パターンのお話をしたけど、
どうケアをしていくかまでは
どの回もしっかりお伝えできていません。



\開催まであと3日/
10/27(金)9:00-11:00の1dayセミナーを開催!

骨格×思考、の両方から
いつでもどこでもできるセルフケアで
痛みを解放させる方法をお伝えします!



肩こり
腰痛
頭痛

〇マッサージに行っても繰り返す
〇薬で凌いでいる

だけではなく、


性格的

〇人に頼ることができない
〇完璧主義者
〇自分のミスや人のミスが許せない
〇落ち込みやすい


そんな方は、
10/27(金)9:00-11:00に会いにきてください^^

オンライン開催!
アーカイブ視聴可!

です。



詳細・申込はこちら▼
https://www.richlinks-a.com/20231025seminar 





直接相談したい方は▼

『疲労ゼロ』プログラム
10月11月枠公開中!


✔︎たくさん寝ても疲れが抜けない
✔︎頭痛が起きるのが怖くて、先に薬を飲んでしのぐ
✔︎肩こり・腰痛がいつになっても改善しない
✔︎毎週マッサージに行っても翌日には戻っている
✔︎整体ジプシーで、一生付き合うものだと諦めている
 

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^

梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎