こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

先日のブログのタイトル
「それ、車だったら壊れてますよ。」

何事かと思ったよ!
とちょっとびっくりさせてしまったみたい。

同じように思った方がいたら
びっくりさせてごめんなさい!


今日はこんなタイトルでお届けします^^



 

スキップしながら毎日を生きられたら最高!

 


毎日、自分に問うんです。
どんな人生にしないかな〜?
って。



ある講座に参加したとき、

「自分の最期、
お葬式に参加した人たちに
〇〇な人だったね。

と言われるなら、
どんな人と言われたいですか?」

というワークがありました。



あなたは、
この問いかけになんと答えますか?




「わがままに生きた人だったね」

「いつも笑ってた人だったね」

などなど
たくさん答えが出たし、
一人として答えが重なる人がいなくて
それぞれの人生があるなぁって感じたのと


この最期を迎えるために
今からそう言われるような生き方をしないと
間に合わないじゃん!?って感じたんですね。



私がこの時答えたことは

「人生が変わったきっかけをくれたのは
 ずっきーさんだったんです」

って言われたい、と言いました。



心の奥底では、
「〇〇をやってみたい!」
「〇〇のような人になりたい!」
「〇〇に住んで□□をしたい!」

と思っていても
まだできていない人がほとんど。



私もまだ叶っていないことが
たくさ〜んなので
やりたいことをやろう!と思っています。


人に言われたい最後は上の言葉だけど、
私の胸のうちは、

あ~!!!
お腹いっぱい!
胸いっぱい!
と思う人生にする。

これが今世のゴールです^^



食べることも
笑うことも
好きな人とたくさんの思い出をつくることも

そして、
骨格のイノベーション整体を通して
小さな変化をしていく姿を見て
胸いっぱいにして死にたい。




そのために仕事をしています。



私が、

骨格イノベーション整体を通して
お客様に届けたいことは

スキップしながら
仕事もプライベートも

叶えられる私になれた!

と言ってもらえる
サポートをすること。



女性が
イキイキと軽やかに
人生を生きていける
カラダとココロをつくること。




カラダに痛みや辛さがある。
ココロが落ち込んでいる。

そんな状態では
スキップはできませんよね。
(実際にスキップができるようになることが目的ではありませんよ!)





やりたいことをやるって
純粋で楽しいはずなのに

苦しい辛いと思ってしまいがちなのは
カラダとココロが健康でない
土台がぐらついてしまっているから


なんです。


↑昨日のメルマガでお伝えしましたね^^



何かしらのブレーキが
かかってしまっていて

スムーズに進まないことも
とってもストレスになる。



そんなストレスになることを

骨格×思考を整える
骨格イノベーション整体で


スキップしてるように
軽やかに飛んで
歩くと走るの中間くらいのスピードで

(歩くと遅いし、走る続けるものしんどい)


気持ちもらく〜に
仕事もプライベートも
やりたいことが叶えるなら

カラダとココロが健康であることが
絶対条件なんです!



あなたは、
どんな風に人生を生きたいですか?


 

あなたの想いを
こちらのコメントに返信してくれたら嬉しいです^^



梓 佑歌


あと6日!

 

\早割価格で申込ができます!/



詳細・申込はこちら▼
https://www.richlinks-a.com/20231025seminar 
 

 

 

11月25日、福岡出張します!

『疲労ゼロ』プログラム
10月11月枠公開中!


✔︎たくさん寝ても疲れが抜けない
✔︎頭痛が起きるのが怖くて、先に薬を飲んでしのぐ
✔︎肩こり・腰痛がいつになっても改善しない
✔︎毎週マッサージに行っても翌日には戻っている
✔︎整体ジプシーで、一生付き合うものだと諦めている
 

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^

梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎