こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 
今日の関東は雨もあって寒かったー! 

私の寒さ対策は、
光電子という素材の衣服で

カラダがポカポカするおかげで
冬が少しだけ好きになりました^^
(あ、まだ冬じゃない)


サロンでもリピーターさんが増えている
光電子アイテムに新商品が出て

二の腕痩せができるか、
密かにチャレンジ中です。

効果は改めてご報告しようと思っているので
インスタを見て気になっている方は
待っていてくださ〜い!

 

自分は体の歪みがない!と思ってる方へ

 

先日ご卒業された
3ヶ月間通っていたお客様
(ニックネーム:おにぎりさん) へ

コースが終了した後の
インタビューさせていただきました^^



ーーーここからーーー


骨格イノベーション整体を受ける前に
どんな悩みがありましたか?


姿勢が悪い。仕事終わりに腰が痛くなる。




骨格イノベーション整体を受ける前に
「望んでいたこと」「やりたかったこと」や
「描いていた夢」はなんでしたか?

姿勢を良くしたい。バスケを始める。




骨格イノベーション整体を受けて
何が解決・手に入りましたか?


姿勢が良くなった。
姿勢に気をつけようという意識をもっと持つようにもなった。
バスケを始められた。
職場の上司にあまりイライラしなくなった。
自分の気持ちに向き合うことができた。




今までに悩みを改善させるために
やってきたことはありますか?

姿勢を崩さないためにお腹に力を入れていた。




骨格イノベーション整体を受けて良かったことは?

体の歪みが改善されたのはもちろん、
気持ちの面でも捉え方などが変わったことが
すごく驚いているのとすごく良かったと思っています。

完璧主義だと周りからも言われて自分でも思っていましたが、
それを直そうと思っていても
なかなか変えられずに今まで過ごしていました。

ただ、骨格イノベーション整体を受けて
少しずつですが完璧主義の自分を受け入れて、
向き合って、改善ができてきています。

職場の上司にも完璧主義が故に
イライラしてしまっていましたが、
こう人もいるんだと受け入れることができたため、
イライラすることが減りました。

心と体は繋がっているんだとすごく実感し、
いい体験ができたと思いました。
ありがとうございました!




他の整体サロンではなく、
骨格イノベーション整体を選んでいる理由はなんですか?

体の歪みを改善してくださるのと、
心のケアも同時にしてくださっているからです。
あとは整体サロンよりも効果を本当に実感できるからです。




梓佑歌はどんな人ですか?

明るくて色々なことを知っている方です。
体のことはもちろん、心のことも勉強されていて
知識が豊富だなといつも思っています。

それをわかりやすく伝えてくださって、
ああ〜その通りだなと思うことばっかりでした。




骨格イノベーション整体はどんな方にオススメですか?

体が歪んでいると思う方はもちろん、
自分は体の歪みがない!と思ってる方にも、、
みなさんにオススメです!!!

私は割と体の歪みはないと思って行ったのですが、
全然歪んでいました。笑

自分では気づかないうちに体は辛いと合図を出していました。

それに気づかないで、気づいても何もせずに過ごすと
体にも心にも良くないので、ぜびみなさん行ってみてほしいです。

体と心は繋がっているので、体が楽になれば心も楽になります。
それを私はすごく感じました。みなさんにも感じていただきたいです。


ーーーここまでーーー


おにぎりさん、ありがとうございました^^

 
私は割と体の歪みはないと思って行ったのですが、
全然歪んでいました。笑


座りっぱなし
運動不足
筋力低下
生活環境

さまざまな要因が重なって
気を付けていても
カラダの歪みは引き起こされちゃうんです、涙



しかも、、、

カラダの歪みがある

  ↓

カラダの緊張がある

  ↓

各所の血行不良

  ↓

自己修復機能が著しく低下

  ↓

修復しようと
脳や自律神経系が過剰に働く


  ↓

耐えれれなくなって機能不調

  ↓

メンタル不調

と、ココロまでも影響を及ぼしてしまう、、号泣



それが、3ヶ月一緒に
骨からと思考(捉え方)を整えていったことで


・姿勢が良くなった。
・姿勢に気をつけようという意識をもっと持つようにもなった。
・バスケを始められた。
・職場の上司にあまりイライラしなくなった。
・自分の気持ちに向き合うことができた。


と変わっていかれました^^


意外と自分のカラダのことは
気付けないもの。


定期的にメンテナンスをすることで
カラダだけではなく
ココロも軽くなって

仕事もプライベートも
充実した日を送れるかもですね〜。



初回体験では、あなたの
カラダの状態をしっかりお伝えしますので

自分は体の歪みがない!と思ってる方も
ご相談くださいね!

 

『疲労ゼロ』プログラム
10月11月枠公開中!


✔︎たくさん寝ても疲れが抜けない
✔︎頭痛が起きるのが怖くて、先に薬を飲んでしのぐ
✔︎肩こり・腰痛がいつになっても改善しない
✔︎毎週マッサージに行っても翌日には戻っている
✔︎整体ジプシーで、一生付き合うものだと諦めている

 

 

今日知ったんですが・・・


\早割価格で申込ができます!/



詳細・申込はこちら▼
https://www.richlinks-a.com/20231025seminar 
 

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございました^^

梓 佑歌

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎