こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 

 

なぜ、今回この内容にしたのか?は・・


骨格矯正と思考の講座を受けて
人生が好転した。


だから同じように、
人生が好転するきっかけを届けたい。
 



私は、今世死んだ後に
見送ってくれた人たちから

バッキーは、私の人生が変わる
きっかけをくれた人だった。

と言われる人生を生きたいと思っています。



なぜそう思ったかというと

私の人生が変わるきっかけを
3人の人から与えてもらったから。



その1人が、
25歳の時に出会った
骨格矯正の担当の人でした。



当時、店舗設計デザインの会社に
勤めていた中で、

終電、始発で出社する日々を送り
疲労感が取れずに、

それでも仕事で
なんとか認められたくて
頑張ってた。



今思えば、

眠れない。
食べれない。
カラダが追いつかない。

だんだん、ココロも疲れてきてた。



たまたま通りかかった
骨格矯正の文字に
興味本位で入ったのだけど

マッサージとはレベル違いで
カラダがスッキリと
真っ直ぐ、楽に立てる感覚に
とても感動したことを今でも忘れません。



この技術を身につけたら

腰を痛がっていた
おばあちゃんにやってあげられる。

肩こりがしんどいって言ってた
友達にもしてあげられる。



そう思える、感動をくれたのが
小倉さんという、整体師さんで
この職業につくきっかけでした。




それからの私は、

頑張る分だけ疲れが溜まって
心身ともにヘトヘトの毎日。

ベッドとデスクを行き来だけを繰り返す毎日。



次第に『なんとなく』で選択肢するようになって、
人生『妥協しかいない』と諦めかけた。




楽しそうな周りと関わる時間が、
自分が惨めに感じるから
関わることに怒りさえ感じてしまうようになった。



そんな時に出会ったのが、
本気でぶつかって気づかせてくれた
思考の先生の広子さん



人の目を気にしたり、
言いたいことを言えず我慢ばかりで
自分の人生を生きていなかった
私の思考の癖(ココロ)は次第に

自分の本心に気づいて
思考の勘違いをしていることで
損した生き方や
捉え方をしていることに気づいたことで



今までの習慣や環境から離れる決断や
人との関わり方が変わったことで

楽に呼吸ができるように
とても生きやすくなったんです!



一度きりの私の人生を

自由に無我夢中に
生きられるようになりたい。

自由にココロもカラダも
軽やかに過ごしたい。




何かに拘束されることなく、
自分で自分の人生をデザインして
シゴトもプライベートも心の底から楽しめる
人生の選択肢を増やしたい。




自分の人生を心の底から
夢中で楽しめない私に
きっかけを与えてくれたことで、


シゴトもプライベートも自由に、
ココロもカラダも軽やかに、
毎日を過ごせるようになりました。


 

だから、
過去の私と同じように感じている女性たちへ。

 
 

今日は、2人しか紹介していませんが、
私に、3人がきっかけをくれたから変われた。



だから、
今日まで学んで実践してきた
経験と記録で、




今度は私が
自分の人生を心の底から夢中で楽しめる!
人生へと変わるきっかけを与える番になる。




“やりたい”ことや
”やらないと後悔する”ことに対して、


誰の目も気にすることなく、思うがまま
自分の人生に夢中になれる環境(サロン)と


ココロもカラダも軽やかに、
人生を楽しむ女性が溢れる世界を創りたいんです!




今では
女性の社会進出は当たり前になって、
男性と同じように働きに出ていきますが
男性と女性では、体力も筋力も違います。


結婚、妊娠、出産、育児
日々変化する女性のカラダと
相談しながら過ごしていかなければならない。


独身でも
子供がいてもママになっても
親の介護があっても

自分の人生は、自分の人生。
謳歌したいですよね!



自分の人生を自分の足で立て
ココロもカラダも軽やかに、
人生を楽しむ女性が溢れる世界になれば、

自由に
無我夢中に生きられる。



その1つのきっかけになればと
今回の内容を企画しました。



あなたが
幸せになるきっかけになる
時間に必ずします。

 

受付中!
 

<9月 15周年企画>

\自分に遠慮はいらない!/
6ヶ月で
仕事もプライベートも欲張りに叶う!
カラダとココロをつくる
骨格イノベーションコース


●キャンペーン詳細

■募集人数
限定5名
*骨格イノベーション整体を
一度も受けたことがない方が対象になります。

*過去にご来店されたことがある方でご希望の方は
条件を満たしている場合のみご案内いたします。



■セッション価格 (個別相談・初回体験)
施術ご希望の方:120分11,000円
オンラインセッション:90分8,800円



■申込開始
9/8〜9/13

 

■初回開催日程
9/16〜10/8



コースの詳細もこちらで確認できます▼

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎