こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡


<9月 15周年企画>

第一弾として、
リピーターさまに特別なご案内をお送りしています。

リピーターさま限定の公式LINEに
送っていますので、読んでね〜



そして、、

ご質問をいただいたので、
補足を追記しました▼

9月8日受付開始!
 

<9月 15周年企画>

\自分に遠慮はいらない!/
6ヶ月で
仕事もプライベートも欲張りに叶う!
カラダとココロをつくる
骨格イノベーションコース


●キャンペーン詳細

■募集人数
限定5名
*骨格イノベーション整体を
一度も受けたことがない方が対象になります。

*過去にご来店されたことがある方でご希望の方は
条件を満たしている場合のみご案内いたします。



■セッション価格 (個別相談・初回体験)
施術ご希望の方:120分11,000円
オンラインセッション:90分8,800円



■申込開始
9/8〜9/13

 

■初回開催日程
9/16〜10/8

 

■時間枠
施術:11:00 / 14:30
オンライン:10:00 / 12:00 / 14:30 / 16:30


楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 Facebookを見てたら、
4年前の2019年の今日。
こんなことを書いていました▼▼▼


ーーーーー
【人の目を気にしてしまう方へ。】

自分の軸がブレていて、
どうにか整えたい!と思い立って決めた『一人合宿』。


見えたことは、
『自分の人生を生きてる〝つもり〟であって、
まだまだ、人の目を気にしてて〝誰かの人生〟を生きようとしてる』こと。


嫌われたくない
バカにされたくない
良く思われたい
カッコつけたい


カッコいい生き方をしたいけれど、
それもまた人からどう思われるかを想定して
動いているな、と思ったんです。

根底は私の『自己肯定感の低さ、自信のなさ』から来ています。


だから自信ってどうやってつけれるのか
そのためにがむしゃらにやってきたけれど、
それも〝人からの評価を気にして〟やっていたんです。


だからブレました。



【骨とヒールと私】が手渡したい世界も嘘ではない。


『シゴトもアソビも全力で取り組む、
自立したカッコいいオンナをつくる』



ココロから私自身がそうでありたいし、
みんながそうであってほしいと願っていたけど、


結局はメンタルから整えていかないと
私も、私に関わるお客様も、ココロから幸せにならないのでは?



と気付きました。


だから、
これから【骨とヒールと私】がもっと大きくするために


私自身がココロから喜ぶことをすること
見栄をはらない。



そして、
ブレないカラダとココロをつくるための
研究をしていこう。



〝人の目を気にして自分らしく生きられない〟方へ。



私も変わりたい!と思うし、
変わりたい!と願っている方に届くように、
これからまた頑張ろうと決めました!



お客様とともに成長していく。
きっとそれが【骨とヒールと私】なんだろうな。
*【骨とヒールと私】は昔のサービス名です。

ーーーーー




私がこの仕事をしているのが
使っている言葉は変わっていても

根底の想いは、
4年前から変わってなくて笑った。



思い通りにならない。
理想が叶わない。

それが全て自分がそうしていることに
気づいてから変わらず今の探求しています。



今もうまくいかなくて
「あちゃー><」って思うことはあるけれど

4年前よりは、
否定することもなくなったし
カッコつけることもしなくなりましたね。




カラダとココロの骨格
両方整えてきた私やお客様の変化も踏まえて


あなたも
仕事もプライベートも欲張りに叶えられるように
今日もブログをお届けしますね〜。


 

営業職、サービス業、 起業家、プロデュース業、医者の方は読んでください。

 



昨日、新サービスを受けていた
Cさま (受付業務) の変化をご紹介しました!




Before
●姿勢をキレイにしたい
●仕事終わりに腰が痛くなる
●彼氏がほしいけど、自信がない
●職場の上司の仕事ぶりに納得できずイライラする

After
●姿勢が綺麗になった!
●腰が痛むことが減り、
 痛くなってもケアできるようになった!
●職場で気になる人ができアプローチ開始!
●職場でイライラすることがなくなった!


しかも、嬉しいのが
たった3ヶ月で!です。



なぜ、このような変化が起きたのか???




Cさまの特徴として、、、

カラダの特徴
●背骨のしなりがない
●カラダの可動域が狭い

でした。


Cさまは、受付の仕事なので

人に見られる
人との関わりが多い
・音が響く職場なので、
 ドアの開閉音にも神経を使う



同じようなカラダの特徴が見られるのは、
営業職、サービス業、
芸能関係、起業家、プロデュース業

ミスが許されない病院や役所勤めの方



背骨って自分の思考、
精神状態(ストレス)が

とても表れる部分なんです。



常に気を使い、
常に緊張感がある。


そうなると、
背骨がしなやかに動かない


しなやかに動くって
どういうことかと言うと、、、







後ろに沿った時に、座った姿勢で!
痛みやストレスなく
背中を反ることができるか



これができないと、
背骨にしなやかさがないため、

●カラダの力を抜けず、
ココロや神経がピリピリして

●常に肩の力が抜けずに
イライラしてしまったり、

●疲れやすいので
落ち込みやすくなります。




まずは、全身の骨格を整えて
背骨がしなやかに動くように
調整を重ねていきます。





だけど、それだけでは
Cさまのような

●姿勢が綺麗になった!
●腰が痛むことが減り、
 痛くなってもケアできるようになった!
●職場で気になる人ができアプローチ開始!
●職場でイライラすることがなくなった!
 

カラダだけではなく
ココロまでは変わりません。



そこで大切になっていくのが、
思考なのです!



施術中も合わせて
Cさまとどんなことをやってきたのか?


 

次回のブログでお届けしますね〜
お楽しみに^^


 

今日も読んでくれてありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

 

9月残6枠!

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎