こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 

憧れがあるのに、なかなか到達できない理由




●ほんとはもっと飛び抜けたいのに
 人の目が気になる

●生き方が下手すぎて
 もっと世渡り上手になりたい

●女性起業家で月商7桁いきたい!のに
 なかなか達成できない

●職場やパートナー、
 人間関係に悩みたくない


こんなお悩みはありますか??



自分が理想とする
なりたい姿があるのに、
なれていない、到達できない。



その理由は考えたことがありますか?



私自身、

●ほんとはもっと飛び抜けたいのに
 人の目が気になる

●生き方が下手すぎて
 もっと世渡り上手になりたい

●女性起業家で月商7桁いきたい!のに
 なかなか達成できない

●職場やパートナー、
 人間関係に悩みたくない

と感じた頃がありました。



⁡●生き方が下手すぎて
 もっと世渡り上手になりたい
→人と比較しない?人の真似をしてみる?


●女性起業家で月商7桁いきたい!のに
 なかなか達成できない
→やり方が間違ってる?


●ほんとはもっと飛び抜けたいのに
 人の目が気になる
●職場やパートナー、
 人間関係に悩みたくない
→気にしない?素直になる?



それも正解かもしれないけど、



骨格の状態が影響して
捉え方がネガティブな方に
フォーカスしているから、

なりたい姿があるのに、
なれていない、到達できないんです。



例えば、
背骨って24個の骨でなりたってるんだけど


背骨が歪んでいると

●焦りがうまれる
●イライラする
●ねばならない思考になる
●完璧主義になる

などなど


視野が狭くなるし
小さいことで感情のアップダウンがうまれ
自分で自分の首を絞めるように
余裕がなくなるんです。



その状態では、

のびのび動けない=
ちょこちょこ小手先のことばかりやり続ける

ので、あなたがなりたい姿(ゴール)に
なかなか到達できないんですね。



骨を整えて、しなやかさをつくり
カラダのサインから思考癖を読み取ると
あなたの行動のブレーキになっているものを
外すことができる!




実際にお客様で、
職場の上司にイライラしてしまう。
と悩んでいたHさまは


骨と思考を整えたことで
『イライラしなくなって、
 ココロに余裕がうまれました!』

と変化が起こりました。


ココロに余裕が生まれたら、
外出の行動範囲が変わり、
着る服も変わり、
表情も変わっていきました。




骨がココロに影響してるなんて
知りませんでした!
とよく言われますが、

カラダとココロは繋がっています。



もし、あなたが
なりたい姿があるのに、
なれていない、到達できない。

のなら、その原因は
骨の状態にあるかもしれません。





先日のメルマガでお伝えしましが、
9月で15周年になり、
新しい企画を発表します!


 

\自分に遠慮はいらない!/

6ヶ月で
仕事もプライベートも欲張りに叶う!
カラダとココロをつくる
骨格イノベーションコース



今まで提供していたサービスとは
全く違うものです。


詳細は、改めてお伝えしますね〜。
お楽しみに^^





今日も読んでくれてありがとうございます!

梓 佑歌

 

 

9月残9枠!

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎