こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
バッキーこと 秋葉久江です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

今日は、少し
私のお話をしたいと思います。


自分のことを話すのは、
少々照れくさいといいますか、


開示することに抵抗を感じています。



ですが、あなたの
何かの気づきや気持ちが楽になる、
そんな時間になればいいなと思います。


 

 

私の人生、こんなもんじゃない!

 


そう思ったのは、25歳の時。


なぜかというと、

スマートに
バリバリ仕事をしていたい。
プライベートも
遊びまくってリア充したい。

と願って頑張っても、現実は

仕事も効率が悪くて、
鈍臭さ丸出し。
終電、始発の毎日で疲れ果てて
休日は寝てばかり。

な毎日を過ごしていたから。


もっと私はできる!と信じたい。



けれど、現実は
理想とかけ離れた毎日で
自信がどんどんなくなっていく。


自分で自分を責めて、
自分と人を比べて、

自分はダメなやつ
=価値がない人だと決めつけた。



結構、
両親の反対を押し切ってまで
幼少期から好き勝手
やらせてもらってきたから、


実は、

なんとかなる!
なんとかしてみせる!

と思ってきたタイプ。





なのに、

なんとかならない...状況に
戸惑いを隠せませんでした。



・朝から起きれない。
・夜は眠れない。
⁡・ご飯が食べられない。
⁡・人と会うと疲れる。
⁡・面白いとか楽しいとか
 感情がわからなくなって笑えない。


自分が思い描いていた
25歳とかけ離れていく毎日に

このまま
年を重ねていくのだろうか。

と考えては、
落ち込んでました。



同時に、
そんな自分も許せなかったな。



私の人生、
こんなもんじゃねー!




そう、毎日言い聞かせて
踏ん張っていました。




ここまで読んでくれたあなたは、

カラダもそうだけど、
ココロというか気持ちも

こんなもんじゃない!
⁡って奮起する時期があったのではないでしょうか?




もどかしい気持ち。
イライラする毎日。
焦ったくて腹が立つ瞬間。


それは、

自分が思い描いている未来に対して
自分の可能性を信じているからこそ
生まれる感情

だと思うんです!


そんな感情も抱いて頑張っている女性を
私は応援、サポートしていく
仕事をしたい。



カラダからの
影響が及んでいることを

25歳の時の経験で学んだから

同じように
もどかしい感情も抱きながら
奮起している方へ届けたいんです。
 
 
 
なぜなら、
私が変われたから
"あなたも変われる"自信があるんで。



これを読んでいる
あなたがもし、


自分が思い描いている未来に対して
自分の可能性を信じているからこそ

カラダの痛みや辛さ、
言葉にできない不調を抱えて

もどかしい感情を感じているなら、
私にカラダのサポートは任せてください!

9月残9枠!

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎