こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
バッキーこと 秋葉久江です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 

先日のブログで
名前が変わることをお伝えしましたが、
本日ご報告させていただきます^^

 

めっちゃ個人的なことだし
占いとか嫌いな
興味がない方は、
そっと閉じてください>人<



 

【発表!】秋葉久江から改名します!

 


今回、
ビジネスネームをつくることになったのは、

起業仲間から
「名前で運勢が変わるらしいよ」という

口コミから
興味本意で受けたのがきっかけでした。




私の元々の名前は、

いい流れの時はいいけど
悪い流れの時は一気に悪い方へ流される。

健康運はあまり良くない。


今の彼と結婚しても
健康運はさらに悪くなる。
(風邪もひけないレベル)


と、あまりいい気分にはなれない鑑定でした。笑



しかも、父が画数までみて
つけてくれた名前。



名前で運勢、運命が変わってたまるか!!!



なんて思ったのですが、

気持ち的にも、以前から
モヤモヤする感情があったのは事実。

 

それはなんでこんなカラダに出るのか。




私はもともと体調を崩しやすくて
入院2回、手術2回受けています。


25歳の時に毎週通院で休みが終わる。
そんな日々を救ってくれたのが、
骨格矯正だったくらい


カラダが動けなくなるストレスを
人一倍感じてきたし、
健康であることの大切さを痛感してきました。





だから、鑑定を受けた時に
名前1つも流れを変えることができるなら、

今ある人生を
よりいいものにできる力があるのなら、


今ある人生をよりいいものにし、
関わる人へ還元できるようになるのなら、

名前を変えてみようと思ったんです。



来月、9月9日で
整体師を始めて15周年に入ります。


自分の人生のステージも上げたい。


そんな想いもあったので、
戸籍は変えずに
ビジネスネームという形で
今回名前を依頼したのです!




姓名それぞれ漢字が与えられて
自分で組み合わせるため
決めるのにめちゃくちゃ悩みました。



子供の名前を決めるって
こんな感じなんだろうなって
擬似体験したよう。笑



発表するのにも
緊張してしまって、
ドキドキしちゃってますが、



そろそろ、なんの名前になったのよ!?
という声が聞こえてきそうなので、
お伝えしますと・・・・・




名前には
こんな意味をもっています。



くしなやかに、のびのびと
人生を謳する人になり、

同じように人生を謳歌したいと
願う人をける人になる。



梓 佑歌 (あずさ ゆうか)



となりました^^



あだ名は、
バッキー改め ずっきー
になります。




これは、
私の信頼しているデザイナーさんがつけてくれて、

画数をみてもらったら
大吉の画数だったので
そのまま採用になりました。笑





私のイメージでは

かわいずぎるかな〜
ちょっと小っ恥ずかしい

感じだけど、


漢字の意味を調べているうちに
私が目指す生き方とマッチしたので
こちらに決めました!




明日以降届くブログやSNSは随時

梓 佑歌 (あずさ ゆうか)

の名前で届きますので
慣れないかもしれませんが、
これからもご愛読いただけると嬉しいです^^




今日も読んでくれてありがとうございます!


近日、15周年企画を発表するかも〜
次回のブログでお会いしましょう^^

 

梓 佑歌

 

8月ご新規あと1名受付中!

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎