こんばんは!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
バッキーこと 秋葉久江です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 

明日!20:00〜

小顔と肩こり解消が同時に叶う!
インスタコラボライブ



骨格イノベーション整体のお客様でもある

小顔セルフケア考案第一人者、
お顔のマジシャン さおりさん

と初!コラボライブをやりますので
遊びに来てね〜!

https://www.instagram.com/akibahisae.innov/?hl=ja
 

 

 

本日も、お客様の声が届きまして
ご紹介しますね。


かれこれ4年くらいのおつき合いになります。

今では月1ペースでのご来店になってますが
ご来店当初は、病院に行っても匙を投げられるほど
状態が良くなかったところからスタートし、

二人三脚でカラダを変えてきました。
その当初についてブログでご紹介くださっています。



 

病院に行っても上がらない腕が、痛みなく上がった!

 

 肩が痛い...だから病院に行ってみた。
レントゲンを撮ってもらって
何度か通院しても、痛いまま。

このまま歳を取っていくのかな...
そう感じていたFさまがブログで
骨格イノベーション整体をご紹介くださいました!




✑𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

実はその時
肩を傷めていまして…

吊り革も持てない…汗
ブラのホックもとめられない…泣

接骨院も整形外科も
サプリメントも全部試したけれど
手は上がらず…

本気で…
このまま…
年老いていくのか…
とマジ覚悟したその時


ねーやんサロンでお会いした
タムタムさんに紹介いただきました


すると…!!!
なんと…!!!

肩が上がるようになり
本当にビックリ😳


骨格に関することに
真摯にマニアックに突き詰める方

さすが
骨格イノベーションコーチ


いろいろな整体に行きましたが
彼女がピカイチ
ワタシを安心して任せられる腕をお持ち


そして自分自身の進化を続けていく姿
探求する心
生き方もとっても素敵




𓂃𓂃𓂃𓂃✑


Fさん、ありがとうございます!


Fさんは、
私と出会う前にいろんなことを試してきたけど、
肩の痛みだけが残ったままでした。


骨の位置を本来の状態に戻してあげることを
3ヶ月程かけて行ったところ、
お写真のように
痛みなく上げても平気になりました!








肩が痛い、腕が痛いは
その部分だけのアプローチでは
残念ながら改善しません。


歪み、整え、歪み、整えを繰り返し
二人三脚で全身の骨を整えたことで
結果に結びつきました!


病院に行っても改善しない。
だから諦めている人は
全身の骨格を整えることで
『あれ?ちょっと違うかも』と感じると思います!

ぜひそんな体感を、
骨格イノベーション整体で体感してみませんか?

 

8月も受付中!
 
 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎