ボーントレーニングと

骨格(骨盤)矯正って

何が違うの?にお答えしますね!

 

 

 

毎週マッサージに通わなくても

骨からカラダを動かして、整えれば

シゴトもアソビも思い通り!

そんなカラダをつくる体験会です。


詳細、お申込みは▼
スクリーンショット 2020-01-12 17.25.52.png

 

 

 

おはようございます!

シゴトもアソビも
”自分の思い通りになる”カラダをつくる
【骨とヒールと私】

骨からパフォーマンスを上げる専門家
ボーントレーナー 秋葉久江 です。

80389392_617472792354022_7345061909214789632_n.jpg

ボーントレーニング骨格矯正って

何が違うの?

にお答えしますね!

 

 

 

一般的な骨格矯正とは...

整体やカイロプラクティックのことを言います。

 

 

この類のサロンでは、

筋骨格系の障害

慢性症状

と言った

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、背部痛、頸部痛、

股関節痛、姿勢改善、内臓の機能改善、ストレスの緩和

自覚がある症状を取り除く

今抱えている問題解決をする

施術内容です。

 

 

その他にも

クイックマッサージがありますね。

 

 

ここは、治療目的ではなく、あくまでも

リラクゼーション、筋肉の揉みほぐし

が目的になります。

 

 

私も以前は、

問題解決をする施術内容で

骨格を整え、改善することを目的としていました。

 

 

けれど、

ふと気づいちゃったんです。

 

 

問題解決するサロンはいっぱいある。

 

 

けれど、

 

 

症状が出ないように

骨格の構造からカラダの使い方を

教えてくれるところがない!

 

 

ってことに。

 

 

そもそも

そうならないように

カラダを作ればいいんじゃない!?

 

 

今のワタシたちは、

不安なこともありながらも

夢や理想を持ちながら

やりたいことを我慢しないでできる

人生にするために頑張っています。

 

 

やりたいことにチャレンジするって

結構エネルギーを使うこと!

 

 

ならば、

 

骨格の構造を理解した上で

みんながカラダを使えるようになれば

 

疲れにくし、

カラダを痛めて症状に悩まされることはない!

 

 

と思うんですよね。

 

 

そこで私が作ったのは、

ボーントレーニングです!

 

 

 

痛みや辛さの症状が出ていないけれど、

シゴトもアソビも

自分の思い通りに結果や人生を歩みたい!

 

 

そのための

カラダに負担がかからない

カラダの動かし方や

あなたの生活習慣で

生じたカラダの癖を元に

必要に応じたセルフケアも

セットでトレーニングして行きます。

 

 

 

そして

骨の歪みがあると効果は半減

Unknown.png

骨の歪みや関節の硬さは

私ので一つ一つ優しく動かして行きます。

 

 

ボキボキする矯正は

筋肉も関節も痛めてしまうので

動かすといっても

ボキボキしません!

 

 

だから、

骨の矯正をしてもらったことがない

方でも安心してくださいね!!!

 

 

【骨とヒールと私】は

パフォーマンスを上げたい!

方向けのサロンです!!

 

 

 

自分で

シゴトやアソビのパフォーマンスを

自由に上がられるようになりたい!方は、

ボーントレーニングがオススメですよ!

 

 

今晩のメルマガは、

ボーントレーニングでは

どんなことをやるのか。

をお届けしますね!

また今晩会いましょう^^

 

 

詳細、お申込みは▼
スクリーンショット 2020-01-12 17.25.52.png