食べるもオシャレ健康第一!
休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる
骨格矯正サロン【とヒールと私】
オーナー 秋葉久江です^ ^


首や肩コリで悩み、薬を飲んでも効かない程の頭痛に悩まされていた

Hさんから

【骨とヒールと私】の骨格矯正コースの感想を頂きました。

ーーーここからーーー 

首や肩のこり、そこから来る頭痛に悩んでいました。


定期的に通うことで、全身の血の巡りがよくなり

施術後直後は、とっても体が軽くなるので驚きです!!


体調不良になった時は、その原因を一緒に考えてくれてアドバイスをくれます。とても頼りになる先生です。


パソコンで仕事をする人には絶対姿勢が悪くなると思うので、是非オススメしたいです。

体を動かすことが少ない方にもオススメです!!


ーーーここまでーーー 


Hさん、素敵な感想をありがとうございます♡


Hさんはお仕事で重要な役割を担っていて人間関係も円滑になるよう常に周りに気を配れる優しい方で、私にいつも気にかけて下さる方です。


そして趣味の観劇も気が合うので何度かご一緒した公私ともに仲良くして頂いてるお客様です。


仕事忙しい時は在宅でもやっているため、カラダが休まらず、お疲れが溜まると頭痛ですぐ薬を飲まないと引きずることが多々ありました。


かれこれ8年くらい通って下さっていますが、仕事趣味も全力で出来るように、最高のコンディションにしておく為に、定期的に通い続けて下さっています。


突発的な不調で相談して、原因を見つけ改善するサポートもさせて頂いていますので、お会いした時と見た目も変わらずです♡


骨格矯正は、カラダの歪みを整えだけでなく、血液リンパ液、髄液の流れもよくなり

究極のアンチエイジングケアにもなるのです!!


カラダも見た目も老けたな〜

Hさんのように仕事も趣味も楽しみたい方

春から新しいこと始めたいと思っている方は、

4月になる前にカラダを整えませんか?


【骨とヒールと私】骨格矯正体験コース

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html