食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^ ^

 

日常生活は、

上を向いてるより下を向いて作業してる時間が多いもの。

 

だから、

多くの方が『首と肩が重い(辛い)』

と悩まれています。私もそうでした。

 

首と肩が辛くなるのは、

頸椎7番目と胸椎1番目の骨がズレているからです。

 

場所は、ここ。

 

 

下を向くとポコっと出ている骨。

 

ここの骨がズレてして、

動きが硬くなっているのです。

 

ですから、ここの骨のズレを解消し

動けるように調整してあげれば、

症状がくなるのです!!

 

ここの2つの骨を、

親指で⇒の方向に押してみて下さい。

 

10秒程押したら反対側を押してみて下さい。

 

 

どちらかににぶーい痛みを感じると思いますが、

 

それは骨がズレていて動かされている痛みになります。

 

調整し続けていると、その痛みがなくなってきますので

首や肩の辛さを感じたら是非やってみて下さいね。

 

もしやり方が分からない方や、

この調整でも辛さが抜けない方は一度、

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コースへ

3月 残6枠になりました!!

申込はこちら

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html

 

首や肩、背中まで、羽根が生えたかのような軽さを

お渡しします♡