食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^^

 

私が整体師になったきっかけは…。

 

それは自分の身体が壊れたからです。

 

私はそれまで商業施設のテナント設計をしていました。

大学も専門学校も建築デザイン系を出ています。

 

もともとメンタルは弱め

すぐ胃腸の調子が優れなくなることもあり、

肩こり腰痛など感じていました。

 

4年4ヶ月勤めていく中で

親のガンや人間関係の悩みから精神的ダメージがあり

食欲不振や不眠症、鬱になり

退職しました。

 

寝れない、食べれない、何もヤル気が起きない…

 

通院するも原因は「ストレスですね」の一言で終わり

薬を飲んでも副作用に悩まされることもありました。

 

そんな時に東洋医学の存在を知り、

たまたま通りかかった骨格矯正サロンで施術を受けました。

 

腰痛改善で行ったのですが

逆に痛くなっちゃったんです笑

 

そしたら

みなさんはもう二度と行きませんよね笑?

 

私は最初は「なぜだ!?」と言いに行ったのです。

今思うとクレーム!?(過去したことはないと思っています笑)

その時に、骨盤ベルトを渡されて

 

「これ閉めてみて」

「これで楽になったら好転反応だよ」

「骨盤の状態が良くなくて調整した反動で出てる痛みだから

調整したら改善していきますよ」

 

と説明を受けました。

 

その場でベルトを付けたら

なんと!!

痛みが楽になったのです!!

 

骨盤を絞めるってすごっ!!!と思いました。

 

この痛みやカラダの不調が

骨格を整えれば改善出来ることを知り、

とてもココロが軽くなったのです。

 

それまでカラダが痛くて病院に行っても

「ストレスですね」の一言で終わっていたので、

私には希望が持てました♪

 

私は、それから整体の仕事に就く為に転職活動をしました。

 

たまたま私が行ってたサロンの求人を見付けて

面接した時に、あの感動スキルを身に付ける為なので、

「私は骨格矯正ができるようになりたいんです!!」

とはっきり伝えました。

 

そこには、

家族、おばあちゃん達、友人、

たくさんの人が頭に浮かびました。

 

それだけ必要としている人がいると感じたのです。

 

骨格矯正ができるまで1年以上の月日が流れましたが、

整体師になり、今年で10年経とうとしています。

延べ1万回以上の施術をしてきたと思います。

 

そこには、私と同じように原因が分からず

モヤモヤしてる方も多くいらっしゃり、

痛みやダルさが取れた時のお客様の表情を見るのが

たまらなく好きなのです♡

 

そしてカラダが整うとココロも前向きになる感覚をお客様からも感じ、

私自身もメンタルが強くなってネガティブからポジティブに変化していきました!!

 

私とご縁を頂いた方には、

必ずカラダの悩みを解決してみせる!

 

私が病院にいっても解決出来なかった辛さを感じてたからこそ寄り添いたいし、

私が変化したのだからあなたも変われると確信しています。

 

なので未病と言われる症状から、

肩こり腰痛などの痛みの改善をして

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくります!!

 

今抱えている解決したいカラダの不調を

今すぐ手放しませんか?

 

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コース

申込はこちら

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html

 

是非不調を置いて帰って下さい♡