食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^ ^

 

実は17日からハワイに来ています。

日本人の10人に1人が訪れて、

リピート率が60%と言われているオアフで

このブログを書いています♡

 

ここに来たテーマは

未来の自分と握手する

 

今までの当たり前を変え、

更なる飛躍する年にすべく訪れました。

 

それまで

海外に興味もなくて

飛行機も苦手。

 

飛び込まなかった世界なだけに、

出発前は、不安や恐怖しかありませんでした。

 

でも、

不健康を経験して

仕事も恋も失い、

大切な家族まで支えられず、惨めに感じていた自分が、

元気なカラダを取り戻し、

たくさんのチャレンジが出来るようになりました。

 

過去のトラウマも蘇る時がありますが、

ココロもカラダが整ったことで

少しずつ克服してきています。

 

もうすぐ3月になり春を迎えます。

新年度を迎え、春先は浮き立つ気持ちに

何を期待して、ワクワクしていますか?

 

そんな気持ちにならない…方は、

まずカラダを整えてみましょう。

 

私は、ネガティブでヤル気も起きなかった

期間を2〜3年過ごしてきました。

 

それが骨格矯正をきっかけに

変えることができましたし、

一歩踏み出せば、未来は変わると確信しています。

 

だから、

何となくスッキリしない…

何となくモヤモヤしてる…

今年こそは今までと違う年にしたい!

始めたいことがある!

こんな想いに全力でサポートします!!

 

今までの当たり前を変えたかったら

是非【骨とヒールと私】まで。

 

3月の募集まであと2日です。

しばしお待ち下さいね♡