食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^ ^

 

いきなりですが、

このブログを読んで下さってあなたは

人生のテーマはありますか?

 

私は何となーくあって、明確な言葉にしていませんでした。

 

何事にも挑戦していたい

他人と比べられず、ありのままでいたい

 

とか。

 

でもこの仕事をしている意義と言いますか

何でこの仕事を10年もしているのかを

ずっと考えたどり着いたのです!

 

それは…

 

私の人生のテーマは

『人を幸せにする女であれ』

になりました♡

 

私は今まで

人からどう思われるか、

はみ出すことでいじめられた経験をして

目立ちたくなかったので、

人から好かれようと自分を演じ生きてきました。

 

でもある時、

会社の先輩のご機嫌を取ってる毎日の中で

気付いてバカバカしく思ったんです笑

 

人の目を気にしても

誰も自分の人生に責任なんてとってくれないのです。

 

 

そして私はある日

人に依存してることに気付き、

このままじゃ何も出来ない

と感じました。

 

この経験は、私が大きく体調を崩したタイミングが

母のガンが発覚した時でした。

 

まだまだ若くて元気でいるであろう母が

ガンになりました。

 

手術が必要になり父や妹には話していたようですが

私が忙しいからと

入院2日前くらいまで気を遣って黙っていました。

 

それがとてもショックだったのです。

 

母の心遣いなのは、今だから分かります。

 

忙しさのあまり私のカラダはボロボロ。

人を支えられる健康状態でないのです。

負担をかけたくないと思う母心です。

 

そんな経験から感じたことは、

家族でも恋人でも友人でも

支えなくてはならないのは、

まずは自分なのです

 

自分の力で立てなければ

支えるどころか共倒れ。

 

経済的に自立することも大切ですが、

精神的にも肉体的にも

健康であることがとても大切なのです!!

 

私は精神的にも肉体的にも限界が来て

離職して回復に半年かかっています。

まだ早い方かもしれません。

 

健康は全てを失う。

 

出掛けられず働くことも出来ない。

こんな経験をしたからこそ、

心身の健康は大切だと思うのです!

 

今はまだ半人前ですが、

私が骨格矯正で回復したように

このスキルを使ってあなたの健康サポートをしたい。

 

『人を幸せにする女であれ』

を私自身が体現していくこと

それが人生のテーマです。

 

頑張れちゃう女性は、

我慢してまで

家族や恋人、友人を支えようとします。

男性より強いですからね笑

 

だから自分を大切にしようね♡

というメッセージも込めています。

 

少しでも、あなたのカラダの異変を

感じたら迷わず相談して下さいね。

 

痛い…

ダルい…

キツイ…

 

こんな症状でも少しお力になれることが

あると思います。

 

あなたの不調を骨格矯正で軽くしましょう。

あなたの人生がもっと輝くような

お手伝いをさせて頂きます♡

 

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コース

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html