食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^ ^

 

女性の多くの方が憧れるハイヒール

オシャレを全力で楽しむためのマストアイテム!!

でも

足が痛くなって、履きたくても履けない!

と思っていませんか?

 

それは、ハイヒールがい訳ではなくて、

あなたの脚が履けない状態だからです

 

そして

脚だけではなく、全身の歪みから

カラダを支えられなくなっているからです!!

 

ハイヒールを履き続けたいあなた。

 

✅足首が上手く回らない or 外回りが出来ても内回りがしづらい

✅足の指でモノが掴めない

✅扁平足である

 

このようなお悩みはありませんか!?

 

全体重を支えている足。

かかとや足首が硬くなってくる

骨格の歪みが起きやすい

カラダを支えられなくなり痛くなってしまう

 

ハイヒールを履いても痛くないカラダになりましょう!

 

ステップ!

①足首を柔らかくする。足の指の間に、指を挟み大きく足首を回す。

②足の指を動かす。グーパーグーパーする。

③土踏まずを揉む。

 

簡単!全身を支える足の裏のケアをしてみて下さい。

きっと硬くなっていると思いますよ。

 

続きが知りたい方は、

【骨とヒールと私】骨格矯正体験コースへ

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html

 

いくつになってもハイヒールを履き続けられる

カラダを作りましょう♡