食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^ ^

 

お待たせ致しました!!

 

明々後日 31日 から

2月の【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コースの

お申込みスタートです!

 

背中が掻けなかったり、前を向いたまま横や後ろにある荷物が肩が痛くて取れないと悩まされていた
 

60代のTさんから
【骨とヒールと私】の骨格矯正コースの感想を頂きました。
ーーーここからーーー 
背中が掻けなかったり、前を向いたまま横や後ろにある
荷物が肩が痛くて取れないことに悩んでいました。

 

今まで違うところに通っていましたが、その場しのぎで
すぐまた同じ症状が出て来てしまいなかなか良くならなかった
んです。

 

施術後の体感はカラダが軽く感じるし、背中が掻けるようになり痛みが取れたので、気持ちが明るくなります!


次の目標は『10cmピンヒールを履けるようになって、履き続けられるカラダになりたい!!』

 

秋葉さんは、カラダの説明を分かりやすく説明してくれるし、『一緒に頑張りましょう!』と背中を押してくれました。

 

今の時代、ストレスがない人はほとんどいないし、調子の悪いところがある方は一度受けてみると悩みが解決してスッキリしますよ! 元気が出ます。


ーーーここまでーーー 

 

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コース

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html

 

Tさん、素敵な感想をありがとうございます♡

 

Tさんは、オシャレでスタイリッシュ。

趣味の和太鼓を60代になっても取り組み続けている私も憧れる女性です。

 

肩が痛いことに悩まれていましたが解消されたことで、

和太鼓に欠かせない『体幹のブレ』と『股関節の柔らかさ』をスキルアップの為改善させることが次の施術での改善アプローチと変わりました。

 

最終的には『大好きなピンヒール(しかも10cm以上!!)を履き続けられるボディーになりたい!』と目標を掲げて下さいました。

 

その夢を叶えるべく、日々研究中です♡

 

『やりたい!』『なりたい!』を描くのに

正直年齢は関係ないことをお客様を通じて感じました。

 

「痛いのは加齢のせい」

「歳だからカラダが動かないの…」

なんてことはありません。

 

だってこの肩の痛みが1回目で減り、

2回目には後ろで手がつく程の変化を遂げています!!

 

すごくないですか!!??

 

辛さや痛みは「歳のせい」だと受け入れ(たフリ)、諦めることではないのです!!

 

早くも1月が終わろうとしています。

あなたのおカラダの辛さはそのままでいいの?

 

次はあなたの番です!!

 

このお客様のように、辛さや痛みを諦めずに是非相談しに来て下さい。軽くなったおカラダを必ず手渡します!!

 

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コース

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html